2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『too young to die』

パンパンのGALAXYでThe Mirrazを見た後に、ついに待ち焦がれたロックスターとの再開の時間が訪れた。ワンオクの真裏であえてフルカワユタカをチョイスしているみんなは、間違えなく同士 #CDJ1314 #メイニア http://t.co/ZpIow24t3L— 特攻隊長 (@kkooyyoossss…

『The Cut』

幕張メッセに向かう前に大瀧詠一さんの訃報が流れ、音楽関係者に衝撃が走った2013年の大晦日。幕張ではEARTHの一発目にこのフェス復活のエレカシをチョイス。いきなり『悲しみの果て』で会場盛り上げ過ぎな上に、新旧入り混じった名曲揃いのセットリストで大…

『Sugar!!』

DAの後のストレイテナー、サカナクション両方ともすごく印象深くて感動的なライブだった。ストレイテナーはしばらく離れていて久々に見たんだけど、『From Noon Till Dawn』がすごくかっこよかったな。いつからご無沙汰かと思ったら2011年のRIJF以来だったん…

『百合の咲く場所で』

10-FEETは寝ながら聴いて体力を戻したので、スッキリとした感じでDAに備えられた。間にGALAXYでユニゾンがあったが、これ無理矢理入れたらえらいことになっていた。。。 DAはここ数年自分の中でグングン評価を上げながら、なかなかまともにライブを見れない…

『イジメ、ダメ、ゼッタイ』

とりあえず、今日のタイムテーブルがやばかった。とりあえず今日見たいの全部登録してみたけどえらいことになった。 http://t.co/knA2LX77Xu #CDJ1314 pic.twitter.com/U8Pebsn4es— 特攻隊長 (@kkooyyoosssskk) 2013, 12月 30自分が見たいのだけでもかぶりが…

『恋のスペルマ』

本当はGALAXY STAGEに電気グルーヴを見に行こうと思っていたが、その後を懸念して今回はEARTH STAGEのKREVAをチョイス。予想通り同じようなオーディエンスが多数いたことで、KREVAのMCも当然のように自分のあとに控えるアーティストを意識した発言が多くてち…

『ホワイトビーチ』

HY

毎年恒例の年越し行事。最早このBLOGも夏のRIJFとこのフェスぐらいしか真面目に書かなくなってしまったもんです。今年は休みが長いこともあって、29日からの3日券を夏のRIJFの会場でGET済でした。どうも今年はチケットの売れ行きが例年に増して良かったよう…