『恋のスペルマ』

本当はGALAXY STAGEに電気グルーヴを見に行こうと思っていたが、その後を懸念して今回はEARTH STAGEのKREVAをチョイス。予想通り同じようなオーディエンスが多数いたことで、KREVAのMCも当然のように自分のあとに控えるアーティストを意識した発言が多くてちょっと笑えた。でも、その状況の中で終盤客を煽って盛り上げたところはさすがのメジャーアーティストの貫禄を感じた。KREVAも割といいじゃん!
KREVAのあとは、今日のメインのホルモン!うちの娘に『恋のスペルマ』のPVを見せて盛り上がり方も完璧にマスターした中で待ちに待った久々の生ホルモン。いきなり『恋のメガラバ』で弾かれて、その後もアンセム連発。このバンドはこんなに強力な曲を連発してくるのかってぐらいで、娘なんか3歳のくせに瞳キラキラさせてダイスケはんや亮君に見入っていました。(※ちなみに娘の中では、『スペルマ』のPVの色で各メンバーを判別のため、ダイスケはんは「ピンク」、亮君は「紫」と呼んでいます。)
もちろん最後は2013年最大のアンセムである『恋のスペルマ』で3万人同時に踊り出しくっそ楽しいライブ終了。娘もようやく生ホルモンで踊れてご満悦でした。

3歳児にスペルマなんて覚えさせるなよってツッコミはなしで。見てたら勝手に覚えちゃったので・・・。
予襲復讐
ということで、最後にRIP SLYMEで終了。この会場で『ONE』を聴けたのは良かった。相変わらずSUさんエロかっこいい。