2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛と感謝』

こんな俺にもすげー嫌いな人がいるわけですが、嫌いと言うかもうあきれるというか。昔はいい人だなとかむしろ恋心抱いていたりとか、まあそんな人のわけですが、いつの頃かなんかいやぁな性格に成り下がったなぁと思う人がいるわけです。なんというか自分の…

『愛をこめて花束を』

Superflyいいです。 ところで今日は『フライ,ダディ,フライ』のDVDを借りてきて見ました。堤真一がかっこいい。フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブ…

『惑星』

久々土曜日休み!しかし会社の近くの歯医者に予約を通っているので治療のために結局会社方面へ。 そのあと、ラーメンを食って夜桜を見に行った。 しかし、この3ヶ月はちょっと無駄に過ごしてしまったような感覚が残ったな。4月から頑張ろう。 amazon

『ヘヴンズドアー・ガールズ』

桜。

『気付いてほしい』

午後はユーティリティスペースで寝てましたが、不具合修正で帰してもらえませんでした。 もうすぐ新年度だなぁ。体調すぐれずは相変わらずながら、方向転換が必要な季節。

『ネオテニー』

サーバトラブル。データセンターにて夜通し立ち会い。ディスク不良。

『同じ月を見てた』

繰り返してしまうのだろうか。

『式日』

4月16日に千葉LOOKのドーパンのチケットを取っていたのですが、仕事で行けないことになりました。平日は難しいな。チケットはまたmixiで譲る人を探そうと思います。残念だけど、7月のJCBホールまでがまん。 帰りにTSUTAYAにCDを返しに行ってついでにチャット…

『光のロック』

だいぶ疲れました。

『Always Shining』

TSUTAYA

『ストロベリーチップス』

amazon

『USUAL LIFE』

ala

alaのライブに行ってきた。ライブは1月のGOING以来だから久々。千葉LOOKも地元だけどよくよく考えてみれば2年以上行ってなかった。仕事があったので対バンのWRONG SCALEは無理だったけど、到着したときちょうどalaが始まったところだった。今日は雨だったし…

『music and coffee』

ala

『ここにいる』

ついにぶちまけた。悶々としていたものが消えた。すっきりして新しいものが見えてきた。しがらみはしがらみであるんだろうけど、どこまではわからないけどもうしばらく走ってみよう。もう折り返し地点は過ぎているんだから。

『teenage are all assholes』

不思議と仕事をして体調が戻ってきた。久々に一からプログラムを組んでみたが、やっぱりできたときの爽快感はたまらない。

『小春日和』

三回休み。まだ頭痛中。明日だめだったらやばいな。早く寝よう。 TSUTAYA DISCASから届いていた

『モノクローム』

二回休み。どうにもなりませんでした。

『thunder』

一回休み。

『good bye to heroes』

今回のドーパンのアルバムはトラックが素晴らしいです。色んなアレンジがされていて聴くほどに味が出てくる感じ。こういうのをスルメと言うらしい。この曲もそんな一曲です。スピーカーよりイヤホンで聴いた方が脳に響いてきます。 仕様変更。できあがったも…

『coffee high (one more cup)』

ドーパンのアルバム、いいです。中でもこのコフィ曲が好きです。 にしても花粉の影響で鼻が詰まって眠れないのか、一日中眠い。そして日中もつらい。花粉症被害者団体とかないのかしら。

『A.O.D.(anthem of dopamania)』

先週はアジカンでしたが、今週はついにドーパンのニューアルバムが発売された。こちらも2年ぶり。まあ、まだちゃんとは聴けてないのですが、どうも色んな意味でヤバフィス(最近流行り単語)な雰囲気が漂っております。じっくり聴きこもうと思います。ヤバフィスヤバフ…

『笑顔の未来へ』

エレカシがいい。そんなに真面目に聴いていなかったが、この前借りたシングル聴いててあらためて聴き直したくなった。 仕事の方はいよいよ佳境に差し掛かってきた。今までダメだった自分は反省して、最後まで目の前のことに集中して頑張ろう。

『3月9日』

『ギフト』

だめな自分がいる。 ET-KINGの『ギフト』、なかなか良いよ。

『旅立つ君へ』

疲労と倦怠。

『ライカ』

なんか倦怠感というか、突き抜けない感というか、もぞもぞした感じ。どこ行っても。春を待とう。

『No.9』

『No.9』→『ナイトダイビング』→『ライカ』の流れがすごいな。建さんかっこいいわ。

『ワールド ワールド ワールド』

アジカン新譜、名盤の予感。 購入

『ストレンジ カメレオン』

花粉、ひどくない? モス久々に食べました。うまい、やっぱりうまい。ありがとう。

『ブレーメン [Live]』

牛角。 GOETHEという雑誌でリヴァンプの代表3人の記事を読んだ。