2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『曇天』

俺の気持ちは晴天気味。

『キズナ』

夜、いつもの駐車場、車の中、外は大雨、BGMはHi-Fi CAMP。唐突だったかな。 不安を安心に変えたくて、シチュエーション無視して決断した。 家に帰って君の不安の種だった例のやつを読み返した。そんなときもあったなぁ。残しておくか。 さて、これからが大…

『FESTIVAL』

久々にNONA REEVESなんか聴きながら、仕事してみた。 Q1はとにかくわけわからずやってたが、Q2は綿密にできるようにやっていこう。 家に帰ってきて『渋谷区円山町』というDVDを見た。渋谷区円山町 [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2007…

『melt down』

久々に人前でしゃべった。

『シャングリラ』

すっぽん鍋。 Sさん、いつものミンティアのお礼、来週持って行きます。

『Everything under the sun』

危機管理。一部懐かしいメンバー。

『亜麻色の髪の乙女』

懲りすぎた。

『SCARECROW』

一日頭痛。つうかお前らもどかしいんだよ!

『TIME FLIES, EVERYTHING GOES』

4年という月日を過ごしながら、俺は今日初めて知った。ずっと一人で抱えていたことかと思うと、何も考えないで物を言っていた俺はきっと君を何度も傷つけて苦しめていたんだなぁ。これからは俺もようやく考えていける。世界が広がった。

『HELLO, IT'S ME』

『My Treasure』

多分2年ぶりぐらいじゃないか。久々に行った原点。帰りに食ったマックのチーズバーガーはやっぱり塩辛くてうまくない。 TSUTAYA DISCAS

『beautiful survivor』

32歳叩き上げで、世の中を動かす超一流。

『ムスタング』

牛角は24:00まで。

『マニフェスト』

やりすぎた。 購入

『夏祭り』

こんなことなら土曜日ちゃんと会社出てくれば良かった。ってことで徹夜作業中。明日はゆっくり出勤させてください。調整調整。頭の中ではなぜかジッタリンジンエンドレスループ。

『東京の空』

『僕の彼女はサイボーグ』という映画を見ました。綾瀬はるかに惚れました。 TSUTAYA

『未だ見ぬ明日に』

充電。

『脈打つ生命』

未来は明るいか。

『SHOOTING STAR』

ホッティ。

『BECAUSE』

iPod忘れた。

『LEMON HEAD』

今日の行動、川崎→赤坂→西葛西。BGMはビークル。日経新聞買ったけどほとんど読まなかった。 購入

『lilt sign』

ala

ロックの日。現行alaの最終日。シェルターはどうだったのだろう。 また会える日を楽しみにしていよう。

『OLGADIES』

ビークルの『popdot』が相当よいです。エンドレスループ中。その中でも『OLGADIES』の曲の入りが気に入ってます。 タリーズの元社長、松田公太氏の『すべては一杯のコーヒーから』をあっという間に読破してしまいました。彼の熱さで書ききった感があるのです…

『Miracle』

ようやくビークルの『popdot』聴けました。これはまた名盤の予感。 明日は2週間ぶりの休み。ゆっくり英気を養おうと思う。 amazon TSUTAYA DISCAS

『開戦前夜』

不快その一、4年前から何も変わってないこと。 不快その二、知ったかぶりでえらそうに文句を言う奴。 鬱憤晴らし場所が決まってて面白い。

『Jasper』

おそらく、最上層と思われる人に圧倒された日。

『GAME』

けんかごしだらけ。 popdot届いたー。

『覚めた生活』

Mounten Ocean Sun。

『What I Am Looking For』

DOACOCK、良い。

『You Over You』

いよいよロッキンの参加全アーティストが発表されましたが、どうも今回はRSRとの確執問題が浮上してしまって歯切れの悪そうな感じ。渋谷さんはロッキンをここまでのすばらしいフェスにしてきた人だと思うが、公式HPにあの批判をわざわざ載せる必要があるのか…