2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『START』

COUNTDOWN JAPAN 08/09 四日目 毎年恒例、仕事納め後に幕張に向かう。今年は例年に比べてちょっと早め。3時台に到着。 9mm Parabellum Bullet @EARTH STAGE BEAT CRUSADERS @EARTH STAGE SE.SASQUATCH 01.CUM ON FEEL THE NOIZE 02.WORK IT OUT 03.ISOLATIO…

『ハロー・ハロー』

COUNTDOWN JAPAN 08/09 三日目 昨日仕事終わった後で飲みに行ったりでちょいネボでしたが、余裕で幕張に着きました。今年はほんと入りに余裕がある。会場も入ったばかりだとえらい空いていて食いたいもの並ばずに食えます。今日の一曲目はDJ片平さんの『オー…

『Puppy love』

会社的には本日最終営業日でした。個人的には今年は年末年始という概念は捨て去ってます。31日と明けた4日も出勤します。18時過ぎても通常通り作業したのですが、そんな中納会で酔っ払った人々の喧騒が耳障りでした。色々とお互い様な時期もあるので愚痴って…

『Eric.W』

COUNTDOWN JAPAN 08/09 一日目 今年は今日が日曜日ということで、初日から参戦です(明日は行けませんが)。もう毎年の恒例行事となっていますが、やっぱり会場に着くと感慨深い。今年の一曲目は新しくできたASTRO ARENAでDJ保坂さんの『JOY』。 くるり @EAR…

『ちっぽけな勇気』

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: ギャガ発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 36回この商品を含むブログ (97件) を見る とびきりハンバーグサンド美味いです。

『GIVE A LITTLE WHISTLE』

同期と元部下の家に遊びに行った。

『クリスマス・イブ』

生演奏で達郎歌う。

『Yeah! めっちゃホリディ』

男4人でクリスマスパーティ。

『ナントカドン』

赤い糸という映画を見ました。携帯小説とかで爆発的にヒットしたらしい。唐突なストーリー展開とキャラクターの個性に翻弄されながらも面白く見れました。ドラマも同時並行的にやっているらしい。知っている俳優がほとんど出ていなかったんだが、溝端君とい…

『ALIBI』

テナーばかり聴いているな。 むっちゃいろいろ文句書きたかったが(というか書いたが消した)、やめておこう。 ただひとつ言えるのは、社会に対しての責任を果たす上で非常にレベルの低い話。 退場してほしい。 TSUTAYA

『Electricity』

『MAGIC WORDS』

ストレイテナー「Hello Miss Weekend Tour」@新木場STUDIO COAST オオヤマン加入後、初のライブに行かせてもらいました。チケット取ってもらってありがたい。 ヒナッチ側のけっこう見やすい場所で見ていたのですが、まだちょっとオオヤマンがほかの3人に比べ…

『TSUNAMI』

忘年会@新橋。延べ7時間半。最後は一人で新橋に放置されました。 Iさんの『TSUNAMI』がうますぎ。

『ポリスマンベンツ』

ナオさんケコーン。超意外。 DA PUNP、9人に。っていうか、これ既に別物のような気が。 なんだかローテンションだったり、物事がうまくいかなかったり、色々と悶々と考えたり、クレイジーな人がいたり、そんなここ数日ですが、楽天で靴を衝動買い。NIKE DUNK買っ…

『Fender Telecaster』

なんか色々とむかついた。 4年です。

『セントレイ』

35km地点ですか。

『Little Miss Weekend』

徹夜作業。

『つたえるよ』

今日も仕事でしたが、寒い日でしたなぁ。これだけ寒いと身が引き締まっていい感じですが。 家に帰ったらCDJのチケットが届いていました。4日券買いましたが、29日が仕事納めらしく、その日は行けません。残念。 でもそろそろあの空間での年越しが近づいてき…

『シークレットシークレット』

浦安からヘリに乗ろうと思ったが、機体の故障とかで運行中止。年明けに持ち越されました。 新宿に行ってAENで飯食いました。優待券持ってたにも関わらず、使い方わからずに結局普通に食べましたが、すごく美味。AENはやばいです。食べ物うますぎです。飲み物…

『DANCING QUEEN』

亀有のお客さんのところに行くとき、両さんを撮ろう撮ろうと思っていて初めて撮った。 亀有、何気に電車の乗り継ぎすげー不便。

『ハローグッバイ』

やばいっす。むっちゃ忙しいっす。

『春風』

今日はわりと暖かい一日でした。 昼の空き時間、表参道→外苑前を徒歩で移動。お洒落な街です。昔バイトしていたところに行ってみたら、違う建物になっていました。影も形もなかったが、駐車場の前の自動販売機がそのままで、数分だけ当時を懐かしく思い出し…

『風に乗る船』

Salyuタソの激ヤセについて。 使用前と使用後。 俺は、ちょっとぽっちゃりのSalyuタソが迫力のある声で歌ってるのが好きだなぁ。今も同じ声なのかな。

『明日の☆SHOW』

この曲をカラオケで熱唱できるようにしようかと思う。 ところで、先週に比べて静かな立ち上がり。嵐の前の静けさ。 Salyuいつの間にあんな痩せたんだ。

『恋バス』

昨日の話になりますが、JEFの超奇跡的残留。ありえない結末でした。試合開始前の時点で上にジュビロとヴェルディ。勝ったとしても上位のどちらかが勝てば入れ替え戦。両方勝たれるとどうやっても降格。はっきり言って99年の劇的残留時よりチーム状況も悪く、…

『Love&DISCO』

SUPER DISCO Hits!!! the telephones ONE-MAN SHOW!!!〜『Love&DISCO E.P.』SPECIAL RELEASE PARTY〜 @ラフォーレミュージアム原宿 床が絨毯の会場で初めてライブを見ました。ファッションショーとかに使われる会場?にミラーボールが吊るされて、いつもと違…

『Wooo Hoooo』

ビール×2、レモンサワーで記憶なし。

『おつかれさまの国』

ラーメン屋でかかったこの曲が、心に響きました。

『Guilty Vanity』

このところ、ZIGGY連ちゃんだが、ほんと元気付けられてます。体力的に毎日辛いんだが、頑張ってます。

『SING MY SONG(I JUST WANT TO SING MY SONG)』

昼のかつ重が重すぎ。