2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『笑えれば』

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 1日目 過去5回参加しているが、初めて天気が本格的に崩れた。気温も低い一日だった。 GOING UNDER GROUND @WING TENT 01.トワイライト 02.STAND BY ME 03.グラフティー 04.ショートバケイション 05.Holiday 06.TWISTER UNCHAIN …

『世界の私から』

『出口VS入口』

『翼を下さい』

川村かおりさんが亡くなられました。きよしろう、マイケル、アベ、川村さん・・・一体今年はどれだけ音楽界から大事な人たちがいなくなるんだろう。

『モノアイ』

『働く男 -FPM Everlust Mix-』

船橋では祭でした。テレビではフジテレビの26時間テレビでした。自分はといえば仕事でした。

『やさしい気持ち』

浅野忠信とCharaが離婚したそうです。 タワレコ。

『Dear Jazzmaster '84』

BBQ。 奥さんが借りてきたやつを入れた。

『生-say-』

最近misonoと谷村奈南がやたらとかわいく感じてしまう僕ですが何か。

『世界の終わり』

アベフトシさん死去。今年はなんかいろんな人が亡くなる。 10冊目。新撰組の本は色んな切り口があるので、色々読んで自分なりの新撰組像を作ると面白い。新撰組―物語と史蹟をたずねて (成美文庫)作者: 童門冬二出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2003/11/0…

『Catastrophe』

『夏の日、残像』

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2009 @横浜アリーナ 一年ぶり。最近ライブは自粛気味なので楽しみでした。 横アリまで今年も車で行きました。新横浜周辺は駐車場が非常に多いのだが、一日上限ありのところに停めないとえらいことになるの…

『腰越クライベイビー』

明日はナノフェスやー!!!

『Starting Over』

『欠けボタンの浜』

再オープン。

『それが答えだ!』

『SUN SUN SUN' 95』

『ワンダフル・ワールド』

梅雨明けだそうだ。なんだかこの単語が出てくるだけで、少し晴れ晴れとした気分になるから不思議だ。 ところで、ウルフルズが活動休止だという話が少し前に出た。いいバンドなのでまたどこかで見れるといいな。

『Lotta Love』

隣の隣の席の山田のPCから深夜流れてきたのはm-floのテンション高めのCOSMICOLORの名曲たち。久々に『Lotta Love』聴いたー。やっぱりいい曲だよなー。 そういえばいししばさんはのっち推しみたいです。おかしいなー、かしゆかの方がかわいいと思うんだけど…

『NIGHT FLIGHT』

あ〜ちゃんをゴリラゴリラと言っていたらなぜか奥さんに怒られた。 それにしても、民主党か。

『Monkey Discooooooo』

今回のテレポンズは洋楽色がかなり強いな。

『D.A.N.C.E to the telephones!!!』

暴風。そして、ミスをしてばかり。しかも今日したミスじゃなくて、過去したミスが立て続けに発覚。 こんな日はダンストゥーザテレフォンズ!

『Dream Fighter』

徹夜。

『I Still Love U』

個人PCのディスク、真面目にやばいなー。 いししばさんに借りた。 奥さんに借りた。

『gaze at me』

今日は晴れた。

『standin’ in the rain』

『たんぽぽ』

通勤用のかばんをようやく新調した。 銀座アスターで飯食った。 今年のRIJFはうちの親と奥さんの親に止められそうだ。。。

『every-body』

『今夜はブギーバック』

『さよならリグレット』

7月2日かー。。。