2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『LIFE (the beginning)』

憎まれ口だけだったら、言わない方がいい。 自分はステージを上げていきたいので、正面からぶつかりまくっていくしかない。

『新しい世界』

新木場!アジカン!! 個人的に非常に好きな箱でアジカンの初ワンマン。健さん前に陣取り楽しみました。しかしアジカン、4年前に比べるとだいぶ女の子のファン増えたなぁ。黄色い声援って感じ。相変わらずむさい男子どもの大合唱は変わらないけど。あれはな…

『ハミングライフ』

メルヘン。

『愛しさと心の壁』

ARABAKIは初日のみで、今日は仙台観光してきました。ループル仙台という観光バスで仙台の有名どころを回ってきました。写真の瑞鳳殿は伊達政宗が埋葬されているらしい。 仙台市博物館では色々と伊達政宗ゆかりの書とか見てきたのですが、伊達政宗が人間味あ…

『I Love You』

新宿から深夜高速バスで仙台へ。いよいよ関東圏を飛び出したフェスへ初参戦。5:00すぎに仙台に到着しました。準備してからシャトルバスでエコキャンプみちのくに行く最中は深夜バス以上に熟睡した感じ。 会場に到着して色々と見て回った。ステージはやっぱり…

『春狩道 〜19の夜〜』

今晩からARABAKI ROCK FEST.08へ行ってきます。初仙台。

『初恋』

この曲いいな。原曲記憶にない。 ホッティ。 amazon

『カブトムシ』

今まで保っていたものが決壊して、退化して猿になっていくさまをまざまざと見せつけられいるようだ。 キャラじゃないでしょ。やめなよ。aikoが泣くよ。

『PERFECT DAY』

内勤。なんか色々と。ただ、気持ち的にはだいぶ明るい。

『SOLITAIRE』

31歳。

『CHE.R.RY』

YUI

バトミントン勝負。 そして、明日俺31歳。

『Tip Taps Tip』

『SWEAR』

てつをさんの奇跡! amazonマーケットプレイス

『ロックンロールと五人の囚人』

鞄を新調しました。

『So Easy』

一部上場企業はすごいな。 ロッキン出演アーティスト第一弾。サプライズは二日目の筋肉少女帯か。 面白かった。ワルボロ [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/03/21メディア: DVD クリック: 50回この商品を含むブログ (26件) を見る

『ルイジアナ・ボブ』

フィリピン・パブとか想定外。

『Discommunication』

カオス。自虐ネタの嵐。

『ever lasting』

ala

今日はalaのツアーファイナルでした。活動休止が発表されてからこのツアーのファイナルは特別なものになると思っていましたが、MCも少なめでひたすら実直に曲に取り組み続ける7人の姿を見ていて、今日はやっぱり特別なものだと実感しました。 今日の一曲はア…

『WINK SNIPER』

久々にまともにライブ参戦しました。お台場までBase Ball Bear初参戦。ベボベは関根史織から入っていった感がありますが、楽曲のポップ感やメンバーのキャラなんかでここ最近はまり気味のバンドのひとつです。 どうでもいいけどライブはすごかった。ZEPPは音…

『It's PARTY TIME!』

ダブルトラブル。 TSUTAYA DISCAS

『JOY-METAL JOY REMIX-』

大崎ですんごいラーメンを食べた。食っても食っても麺が減りません。 凛。ロックなラーメン屋です。

『夕方ジェネレーション』

徐々に営業的な活動を本格化させていっている最中なのですが、今日は銀座方面で昼を迎えたということで、上司にグリルスイスというカツカレーの元祖の店に連れて行ってもらった。あの千葉茂がカツカレーを考案したことは初めて知ったし、老舗の洋食屋の味も…

『WINK SNIPER』

暴風雨。 誰かが言った。「営業がやる仕事はあるべき姿が決まっている」と。俺はただ正しいことをしていきたい。 加護ちゃん、ちょっとやつれたかな。

『Spider』

一年間でだいぶ進歩したらしい。

『GOT LUCKY』

買い物した。 加護ちゃんが復帰する模様。喫煙写真とか旅行写真とかの出方に何か色々と裏があるんではないかとか、当時考えるだけで嫌になったんだが、動く彼女を久々に見る限り前向きに頑張っていけそうでほっとした。大人っぽくなった加護ちゃんをまた応援…

『そのぬくもりに用がある』

春眠暁を覚えず。 『SP』やっぱり引き込まれる。真木よう子がいい。SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2008/07/02メディア: DVD購入: 6人 クリック: 216回この商品を含むブログ (97件) を見…

『旅立ち』

説教2時間。

『ロックとハニー』

毎日iPodシャッフル中。意外とはじめて聴く曲とか多かったり、久々に聴いて「お、こんなのあったな」って再認識したり。

『メンテナンス』

『Start me up』

『Start me up』な気分。 SEという職種を卒業しました。社会人になりたての頃、自ら一度は閉ざした営業という職種にチャレンジすることになりました。通達はされていましたが、いざ蓋を開けると自分は何も知らない新入社員と同じです。自分的には何か一歩前…