2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『デイ・ドリーム・ビリーバー』

5年ぶりぐらいにCDJ会場にいない大晦日を過ごしているので、ゆっくり今年一年を振り返ろうと思います。振り返るって言っても大した一年送ってねーけどな。 いやいや、今年はついに身を固めました。これがなんと言っても自分にとっては一番の出来事だったはず…

『Sugar!! 』

COUNTDOWN JAPAN 09/10 3日目 CDJの会場に行ってきた。到着は暗くなってから。 この入り口に来ると「あー今年も来れたんだなー」って気になる。 しかしながら、今年はますます会場の中に金かけてる気がした。 GALAXY前。 リクライニングエリア。 foodエリア…

『茜色の夕日』

昨日のCDJで民生が『茜色の夕日』を歌ったって。なんて追悼だよ。「フジファブリック!」

『Birthday』

アルバムの中に聞き逃していたいい曲がけっこうあるな。

『my world』

休日に朝一から行動すると充実した気分になるな。

『赤黄色の金木犀』

今日はフジファブリックを好きになったきっかけの曲を選んでみた。 フジファブリックを聴き始めた頃は、ちょうど嫁さんと出会った頃なのでよく覚えている。いつもフェスに出てきていたので見た回数もそれなりにあった。夏のフェスで後ろの方で見ていたけど、…

『銀河』

フジファブリック志村正彦、12月24日に急逝 衝撃・・・。

『いつかのメリークリスマス』

B'z

この曲を聴くたびに、「そこの歌い方違うんだよなー」といつもの飲み会のことを思い出す。

『Baby BIAS』

POLYSICSカヨ、武道館ライブを最後にバンドを卒業

『You Over You [Live]』

『我慢』

『アドベンチャー』

ポートタワーに上ってきた。

『紺碧の夜に』

会社でおでん。

『Little Giant』

木金はのほほんと過ごした。

『白に染めろ』

『Mr. bullshit』

平日18時台に帰宅するなんていつ以来? 『ハゲタカ』全部見た。

『Cold Edge』

『Insomnia』

運用設計、午前3時。

『under the umber shine』

イタリアンバイキング。

『能動的三分間』

『A・RA・SHI』

しかしめんどくさい飲み会だったなー。「おい!ワカモノ!嵐歌えよ!」 「おまえらなんかなー!ばかやろー!!じゃーなー!」って。。。

『新世紀のラブソング』

映画「ソラニン」予告編で宮崎あおい&アジカン熱唱 ソラニンか。

『Summer's gone』

『Dancing On The Fire』

ロッキング・オンが主催する第3のフェスティバルが始動 いろんな意味でヤバイ。いろんな意味でね。

『ワンダフルデイズ』

『Funny Sunny Day』

休み。DVDのリッピングに初挑戦。 TSUTAYA

『Don't want to be alone』

SxOxUがすごくいい。 TSUTAYA

『ムスタング』

アジカン、映画「ソラニン」メインテーマとして新曲提供 ソラニンは知らないなぁ。でも楽しみな映画。

『AM11:00』

HY

大崎で朝一からのアポで、10:30には終わっていたのでロッテリアでカフェラテでも飲んでいると、『AM11:00』が流れてきた。うん、確かに今11:00。隣の大学生カップルがサークルの懇親バレーボールの企画を立てながら口ずさんでいたのが印象的だった。これって…

『R.I.P.』

しかし相変わらず忙しいな。 今日のトピック:松本素生がSxOxUの在り方とGOINGの未来を語る 忘れていた。明日買おう。