2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『もう恋なんてしない』

「じゃあもう連絡してくんな お前よばわりされるおぼえはない 何様のつもりだよ」 これを彼が本当に言っているとしたら、これまで重ねてきた時間は一体なんなんだったんだろう。面と向かったら言えない言葉を文字だけで送って自己主張だけ。社会の中で自分が…

『A MAN FROM THE NEW TOWN』

『THE KIDS ARE ALRIGHT』

あい

『ロックンロールは鳴り止まないっ』

最近いろいろと夢を広げるのが楽しいですが、現実とはもっとシビアなものですな。 みんながんばってるな。しばらくゆっくり休みもないけど、頑張ろう。

『トモシビ』

『鉄の骨』ってドラマがやばいぐらいに面白い。汚く家族にも彼女にも言えない仕事に、誇りと責任感を持って真正面から体当りし続ける男たち。ときには激しくぶつかり合いながら、どんなベテランでも悩み苦しみ進んでいく姿がよく描かれています。こういうド…

『アイスクリーム シンドローム』

京都終了。結局観光できず。 現場は香水臭くてきつかった。

『恋とマシンガン』

京都現場、6:00〜。行きの車の中でフリッパーズ・ギターが。 本稼働。無事終了。 宴。みんなしてベロベロ。コンビニで大量に買い込み、何も食わずそのまま就寝。

『明日に架かる橋』

京都へ。急に聴きたくなったレミオロメンなんかを聴きながら。

『SUPER☆STAR』

やりますやります、言葉だけならもういらない。

『NOW!!! (2010 ver.)』

朝家を出る直前便意。会社でしようとそのまま出るが、最寄の駅まで歩くさなか下っ腹の痛みウェーブに変わる。最寄り駅の便所を横目で見ながら電車に乗るとウェーブはますます激しくなる。会社近くの駅あたりで一度ウェーブはおさまる。また歩き出すとビッグ…

『RIVER』

朝から静観していたが、この余裕のある完全否定。さすが大物感あるな。

『タイムリミット(streeya♪mix)』

『シミ』

ダラダラ過ごした3連休。 TSUTAYA

『ハイパーベンチレイション』

実家行ったり。

『YAYA』

家族3人で祭り行ったり。

『Strong MAN』

巻がロシアに移籍らしい。なぜこのタイミングで?

『WoNdeR WomaN』

『The Ivy』

名古屋から帰り、ビアガーデン。

『Ring a Ding Dong』

高速バスで名古屋へ。

『金曜日の天使』

昨日のそう君とナカザの渋い曲はカバーだったことが判明。これ知らなかったなー。でも、かっこいい。 それにしてもRO69で昨日のセットリスト確認しましたが、セットリストというよりもライブレポが素晴らしい。これってこんなこと考えながらライブ見てるんす…

『LISTEN TO THE STEREO!!』

雨の原宿、渋谷。参議院選挙、大相撲名古屋場所初日、W杯決勝、そんな日は。。。 GOING UNDER GROUND TOUR 2010「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」 @SHIBUYA-AX 聡です!ナカザMCしゃべりすぎ。っていうか、4人になってからのワンマン…

『ベテルギウスの灯』

幼なじみとその娘に会う。約一年ぶり。時間の経過を感じさせない間柄だ。

『携帯電話』

『赤道小町ドキッ』

奴が3連休のため、データ取得のために自宅にお邪魔すると、テレビで山下久美子が歌っていた。

『マニフェスト』

たまには直帰。

『ACTION!!!!!!』

今日は一年に一回の憂鬱な健康診断の日だったわけですが、バリウムもなんとか乗り切りました。 それよりもiPhoneですよ、iPhone。無事に会社でアクティベーションできました。昼ごろから使用開始しております。まあ、夕方にSoftbankショップで電話帳コピーに…

『ソラニン』

iPhone設定にあたり、モバイルSuicaを解約、一時的にSuicaを持つことにしました。 そして家に帰りiPhoneの設定。っていうかアクティベーションがうまくいきません。どうやら営業時間内にオンラインで手続きする必要があるみたい。何このシステム。マンドクサ…

『橙』

初めてAOKIでスーツを買ったが、ツーパンツとはね。 iPhone届きました。

『イエス』

嫁から借りた。

『ライジングサン』