2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『純情』

発表会→飲み地獄。

『VIVA DA VIDA』

今日きっとてつをさんの尻から火が噴いているはずだ。

『Velvet Touch』

バリウムを飲んで一番つらいのはその後の排便と拭きすぎた尻の穴の周辺の痛み。

『サンキューベイベー』

隣に座った兄ちゃんが汗臭すぎてやばかったです。

『記念写真』

ロッキンに向け準備を始めました。買い物も終了。おそらく今週はまともに準備できる時間ないからね。 来週の今頃はもうロッキン終わってます。今年も祭りの季節です。

『marvelous』

ロッキンがきな臭い。開催一週間前に急に入場時の手荷物とボディチェックをやることになったことが発表された。 mixiではチケット詐欺でえらいことになってるそうだ。たちが悪すぎる。 ライジングとの揉め事もあったし、なんだか例年と違う雰囲気だ。 今日は…

『サマー・ソルジャー』

サニーデイ・サービスが8年ぶり再結成 曽我部恵一太っちゃった。

『ラフ・メイカー』

携帯が壊れたので変えました。923SHです。ようやくvodafoneからSoftbankになりました。それにしても多機能すぎて逆に使いづらい部分がちらほら。携帯を物理的に動かしたらなんか反応したりとか。。。モーションコントロール?2年ちょいでここまで進化するか。

『星降る夜になったら』

前に突き進み続ける人と若手を大事にして自分の考えを語ってくれる人と牛角。 新しい人との出会いはいいな。

『ロックンロールダンシングガール』

アローズ、いいな!この曲は特に好きですわ。 それにしても今日は眠くてだるかった。週末遊びすぎたか。 そうそう、ドーパンのタロティもナノフェスに行っていたようだ。会えなかったけどね。

『高架線』

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2008 @横浜アリーナ 2日目 今日は車で新横浜まで行くことにした。 8otto。初めて見た。最近珍しいドラムンボーカルなグルービーなバンド。渋い。 ART-SCHOOL。感想特になし(すまん)。 前田さんを探しに…

『N.G.S』

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2008 @横浜アリーナ 初日 アナログフィッシュ。初めて見たが良かった。 9mm Parabellum Bullet。若いのにずいぶんと堂々とアリーナやってのけたな。初めてまともに見たかな。かっこいいです。 9mm Parabel…

『若者のすべて』

もう怒った。行き当たりばったりの思いつきはたくさんですよ。この中途半端感。もう俺のやり方でやらせてもらいますよ。怒った。 明日からNANO-MUGEN FESです。怒り静めるしかない。 TSUTAYA DISCAS

『Candy House』

おどりくるいました。としがいもなく。まわりにはじゅっさいちかくとししたのこばかりだったことでしょう。やっぱりどーぱんはらいぶです。 去年の末に発表されてからすごく楽しみにしてて、4月のLOOKに行けなくて、ようやくファイナルに行けました。半年以…

『I'll be there』

ビルの計画停電。メールサーバも落とすということだったので、こういうことがあるたびに思っていたことを管理者に言ってみた。 「サーバ落としている間にお客さんが重要なメール送ってきたらどうすんの?」 返ってきたのは「ビルの停電なんだからしょうがな…

『GO THE DISTANCE』

ひずみだらけじゃないか?

『崖の上のポニョ』

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー♪ はまった。。。

『JUMP』

清志郎の癌が転移していた。この夏予定されていたライブは全てキャンセルだって。「ブルースはまだまだ続いているというわけだ」ってコメントが泣けてくるよ。また前向きに戻ってきてくれることを待ってる。それしかないもんな。また一緒に歌おう。 こちらは…

『MIRACLE』

ロッキン買い物第一弾。とは言っても今日でほとんど揃った。いい感じ。 それにしても『MIRACLE』がよくかかる一日だった。 肉の万世のステーキうまい。

『hikari〜檸檬のころ〜』

RIJF2008のチケットが届きました!いよいよ近づいてきたって感じですな。 ところで、今日もDVDを見ました。いやぁ、良かった。『檸檬のころ』。榮倉奈々が出ているので借りましたが、引き立て役のはずの谷村美月って子が一番いい演技してた。平川地一丁目の…

『Dear Joyce』

鬱憤晴らし飲み。日高屋→かまどか。

『Pied Piper』

こんなに噛み付いたのは多分初めてだろうな。 ポリシーを持っていこう。

『call my name』

いろんな思いといろんなやることが交錯しまくってるなぁ。 一番いいときってシンプルな発想とシンプルな事実だけで、なんか物足りないときだったなぁ。 充足されない何にも追いかけられない時期が助走の期間だったんだろうな。 すごく助走したい。

『I'll be there』

ドリーム、懐かしい。大して前じゃないのに。そして、今と全く違う風景があった。取り戻せないが、負けない風景にしたいのだ。

『nothin'』

さびしい実績だ。今日は七夕。

『グラフティー』

久々のライブ!!!良かった!行けて良かった!!AXが初めてだったのでちょっと迷って開演時間ぎりぎりになりましたが、なんとかいっさんの前方5mの位置に陣取ることができました。 ライブの方は新旧織り交ぜたいつもとはちょっと違ったセットリスト。序盤〜…

『サンキュー』

母方の祖母の米寿のお祝いに行ってきた。ここ数年ぼけが進行して数分前に聞いたことを何度も聞いてくる様な状態だが、それにしても昔のことは鮮明に覚えているし、なんといっても普通に歩き回って元気もいいところだ。親戚一同も集まり嬉しそうな祖母を見て…

『口笛どろぼう』

生殺しはいいからさっさと俺に責任かぶせてくれや。みんな俺のせいにすればいいやんけ。こそこそ隠れて嫌味みたいにごちゃごちゃ言うならさっさと俺を悪者にしてくれよ。 あ、ところでバービーボーイズ復活するの?今年は完全にエゾの勝利だな、こりゃ。

『シグナル』

『キャンディ』

一日一日が短い。もっと大事にしていかないと、7月も何もなく過ぎてしまうのじゃないだろうか。