2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『Let Me Be The One』

売れるか。

『BREEZINESS』

朝から切れた。

『僕らのさいご』

尺が合わない。

『changes』

新たなストーリーをはじめられるか。

『It's My Paradise』

ついつい説教臭くなっちまう。

『あいつによろしく』

この前ここに書いた小学校の同級生が3年生の頃の遠足の写真を持ってきた。当時俺が好きだった女の子を教えてもらった。 なんで好きだったんだろう。。。

『式日』

岩盤浴はじめて行った。 『式日』を聴きまくっています。いい曲だ。

『カンパイ!!』

明るい結婚式。歌を歌った。 いい顔するなぁ。

『ブラッディ・マリー、気をつけろ!』

夏並み。そして変な雰囲気の飲み会。

『Hi-Five』

この前入社した社長秘書が、実は小学校の同級生だったという事実。

『CAPA-CITY』

いい天気。

『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』

久々に徹夜作業。はかどった。 ラジオから流れてきたのは懐かしいL⇔R。

『BLOCKBASTARD』

あーまた最悪な仕事だ。成長止まりまくってるよなぁ。 ところで、この日記をはじめてから丸一年経ちました。100sからはじまった一日一曲音楽番長も367日(今年は閏年、2008/00/00に2007年の一曲紹介で2日多い)で延べ114アーティスト、364曲紹介したことにな…

『I love you Wasted Junks & Greens』

in幕張。スーツ×1、シャツ×2、ネクタイ×2。安かったのでもうちょっと買いたかったかも。

『Falling』

短髪にしました。 TSUTAYA 購入 TSUTAYA レンタル

『こよいキミに恋をして』

タイムスリップ。懐かしかったけど、いろんな意味で丸くなってた。またちょくちょく顔を出そう。

『すけべな女の子』

いい天気だった。 amazon

『Going! Going! Gone!』

アルファがなかなか良い。 それにしても、世の中を動かす人の前に出たときの自分のちっぽけさ、無力さには閉口してしまう。必要なのは場数か?

『My Favorite Songs』

明日は大阪なのでその準備。それにしても、やばいなぁ一個、放置してるなぁ、やばいなぁ。 TSUTAYA DISCAS

『ガジュマルの木』

モンパチのこの曲は昔の曲に似ている気がして、センチメンタルリピート。 電話もらいました。おめでとう。お幸せに。

『恋人』

センチメンタル。俺、にあわねー。

『FREE STAR』

ACIDMANブーム継続中。でもチケット取れない。 ところで、昨日飲んで今日一日寝てた。

『SILLY THING』

『今、透明か』

決断力なし、能力なし。 TSUTAYA DISCAS

『飛光』

ACIDMANがかっこいいのですが、6/1Zeppのチケットが手に入りません。ACIDMANのかっこよさはどこにあるかというと音のシンプルな使い方にあると思ってます。普通だとギターやベースの音にディストーションを入れたりして音に厚みを持たせようとするのですが、…

『FEEL』

毎年恒例(去年から)のGWひたち海浜公園下見。前日までの悪天候が嘘のように雲ひとつない空。11時半到着。いたるところにRIJF2008のお知らせが。これを横目にLAKE STAGE、SOUND OF FORESTと通過してGRASS STAGEへ。天気に恵まれすぎた。 GRASS STAGEでひと…

『Pizza Man』

TO茨城。

『Moonlight Stepper』

Let's note初期化完了。ThinkPad生活始まりました。仕事で使ってたとは言えキーの位置が家だとちょっと違和感あり。まあこのThinkPadも実は一年以内のセットアッパーのつもりなのでいいですか。エアダスターとかクリーナーとか買ってきてLet's noteをお掃除…

『silences』

GW中にやろうと思っていた自宅PCの整理を始めた。まずは大量にある音楽ファイルをLet's noteからTinkPadに移行中。iPod基地を全面的に仕事で使用しなくなったThinkPadに移行する。Let's noteはきれいにしてモバイルで使う予定。 バンアパが良い。

『風の日』

エルレ、活動休止。昨年からの違和感が現実になってしまった。 このまま終わらないことだけを願います。活動休止前に一度ぐらいはライブを見たい。