2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『kiss me, love me, kiss me』

たまにはニュースを拾って貼りつけます。気になるのがいくつかあったので。 Palm の救世主となった HP、12億ドルで買収合意 確か学生時代に持っていたのはIBMのWorkpad。どこかで埃をかぶっていることだろうが、なんか懐かしい。 確かな未来をそこには感じて…

『プレゼント』

ROCK IN JAPAN第1弾はスピッツ、DEAD END、YUKIら109組 けっこういい。 amazon

『テキーラ! テキーラ!』

『CITY LIGHTS』

『Black Market Blues』

浦安。

『15の夜』

『初花凛々』

珍しく有線からこんな曲が。

『バトってハニー』

『my friend, my love』

『月のしずく』

RUI

33歳になりました。

『ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク』

静岡。

『HOT DOG』

朝から加須。7:30に加須に到着するや否やトラブルの電話で大わらわ。 THE BAWDIESいいな。

『うれしくって抱きあうよ』

ちょっと遅めの娘のお食い初めとちょっと早めの自分の誕生日パーティでした。

『以心電信』

今日の翔やんのこのツイートは笑った。 「確実にヤバい人が、俺の背後で歌い続けている。ORANGE RANGE「以心電信」。いよいよ今サビ。どんどん近づいてくる。怖い。」 一体この後どうなったかが気になるが、続報はなかった。 TSUTAYAまとめてレンタル ジャケ…

『You bet!!』

『ビタミンI』

HY

『愛し愛されて生きるのさ』

唐突に、 昔好きだったカゴメ野菜生活SOFTのCMを思い出した。あの頃は「sweet_lovers」派だったが、今ではすっかり「sweet_family」派だな。懐かしいし、あの頃のモラトリアムとかワクワク感とか詰まった気持ちをもう一度味わいたい。

『I Just Called To Say I Love You』

サマソニにスティービー!

『Girls, Boys, Romantics』

これは行きたい。 GOING UNDER GROUNDレコ発ツアーにAX追加公演決定

『まゆみ』

KAN

Music LoversでKANが歌っています。 この『まゆみ』は高校生の時に、そのシンプルなメロディーと壮大なサビに魅せられた、自分にとっては『愛は勝つ』よりKANを代表する曲です。 今日は午後から泉公園に散り始めの桜を見に行った。娘を初めて自然の中に連れ…

『sunny day』

ツイートを転記。 これからやりたいことを整理することにしよう 取り急ぎ、嫁と娘を連れて近場に花見に行こう そういえば、娘の学資保険のために外交員と会わなければいけないんだった。電話しよう 会社の人たちに内祝いを返していなかった。なんか買おう。 …

『ループ&ループ』

『ループ&ループ』の素晴らしさを再認識。

『表参道26時』

ユニコーン、アクエリアスCM曲「裸の太陽」をシングル化

『明日から』

『ムスタング (mix for 芽衣子)』

『ソラニン』

本稼動初日。ものすごい緊迫感の中、無事乗り切りました。いろんなメンバーのすごいパワーの渦に巻き込まれた。 RADWIMPS、6月30日にニューシングル2枚同時リリース ala、完全復活をアピールする全国ワンマンツアー決定

『ソラニン』

明日、本稼動を迎えます。 正直この会社に入って社会人として過ごしていく中で、こんなに大きな仕事に中心的に関われると考えたこともなかったし、感慨深いですが、今回は本当に色々と考えた1年間だった。 俺たちにはフィロソフィーのような人がいて、常にそ…

『目が明く藍色』

TSUTAYA

『free fall』

『シーラカンスと僕』

ツイートを転記 いつからうちの会社はやばくなったときに人のせいにしてしまう体質になってしまったんだろう 人のせいにして前に進めばいいが、停滞するならやめてほしい。少なくとも役が上に行けば行くほど、責任のある発言をして下を守るべきじゃないのか…