2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Crazy』

ドーパン新曲ドロップ!!今回もテンション高くてヤバイっす!日本語詩も悪くない。早速超ヘビーローテーション。RIJF土曜日までに聴きこんで暴れまくる予定。 しかしながら、仕事は中途半端にうまくいかないことが山盛り。 購入 届いた

『バーストレイン』

後輩が彼女にふられた。俺の人生に投影させながら色々と飲み語り。色々言ったけど、つらいことの方が人間を大人にしていくのだけは多分間違いないだろう。 そんな今日会社を休まずに、きっちりやることをやったあいつはさすがだ。 台風5号接近中。

『トビラ』

RIJFチケット続報。昨日、無事届きました!普通郵便で!いやぁ、よかったよかった。Salyu、RADWIMPSの前にゆったり堪能します。 っつうことで、今日は安心して買い物に行きました。今年は例年と違って。ベース基地を作ります。場所はDJブース近くの木陰を予…

『少年時代』

花火見に行きました。足引きずりながらですが。頑張りました。夏はいいですね。 陽水流れてました。来週、ひたちなかで聴く予定です。足腰よくなってるといいな。 そうそう、俺もっとおおらかな性格にならないといけないですね。 届いた

『ハナノユメ』

会社バーベキュー。はしゃぎすぎるのもどうだろう、俺。

『虹』

RIJFチケット続報。昨晩メール「もう発送してもらえましたか?」系。今朝まで返事なし。今朝メール「取りに行きましょうか?」系。返事「週末高熱で寝込んでいて切手買えませんでした」系。俺返事「週末取りに行きますよ」系。返信なし。返信なし。返信なし…

『スタンドバイミー』

3年ぶりに奴らをグラスステージで見ようと思いますが、なんと!まだチケットが手元に来ません!俺のところに来たやつは既に譲ってしまいました。もともと交換してもらう予定だったやつ!つうかあの子けっこう人の気持ちとかわかると思ったのになぁ。金もらえ…

『1001Nights』

この曲の境地に達したい!それでも、時間と状況がそうしてくれなくて早一年。これからどうなっていくのか。そして、そのことを真剣に考えているのはどれだけいるのか。もう逃げられないんじゃないだろうか。 足に不可思議な湿疹が発生しました。腰も治らず、…

『The Autumn Song』

エルレー!!! 二日ほど腰の痛みと微妙な熱で寝込んでました。明日からまた頑張らなければ。

『さすらい』

『なんちって』

ようやく春のライブツアーのDVDを見ました。生春巻き [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/07/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (39件) を見る今年のロッキンはラッドがLAKEのトリに来たっていうのが大きなサ…

『slowly』

このアルバムやっぱいいわぁ。 整形外科行きました。坐骨神経痛でした。湿布に哀愁が漂ってます。

『Crazy for you』

最近毎日iPodの方で、ロッキンで見る予定のアーティストの曲をランダムでかけているのですが、今日はやたらとCharaが多かった感がありますわ。Charaは参加する中でもかなり廃れない部類に入るビックアーティストの一人でけっこう楽しみです。YEN TOWN BANDの…

『真夏の条件』

二日目の一発目はBase Ball Bearを予定してます。ストレートなロックが好感持てます。そしてなんと言っても関根しおりかわいい。初関根しおりを堪能したいです。関根しおりかわいい。 トラブル謝罪。結論はまだ先。そしてこの足の痛みはどうも腰から来ている…

『ブラックアウト』

『燃えよ剣』上巻を読破した。けっこう時間をかけて。燃えよ剣(上) (新潮文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1972/06/01メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 409回この商品を含むブログ (293件) を見る多摩から京都に上がり、新撰組が隆…

『MAGIC』

今日からRIJFに向けて、ちょっとずつ見るアーティストと曲を紹介していきます。 今年の一発目はハワイアンではじけます。去年の二日目のトリです。あれ、マジ楽しかったわ。今年は初っ端でがんばります。ここで完全燃焼しないように。 俺、体調不良依然続く…

『胸いっぱい』

昨日の野音で白カッパ集団が不可思議な振り付けをやっていた一曲。次回はぜってー俺もやるぞ! 台風4号で中止のフェスが続出。ap bank fesの1、2日目、京都大作戦、蓮沼表。野外フェス、天災には勝てず。

『サンキュー』

文字通りツイスターの来た野音。やっぱりGOINGの野音は去年に続いて雨。GOING、歌詞にも雨多いしな。 にしてものっけから『TWISTER』で、もう雨関係なし。なんつっても久々に聴いた『サンキュー』は、色々思い入れがあって、色々思い出しちゃったりして、情…

『FRESH』

朝から体調激悪し。しかし振り絞って会社に行く。しかし、こんな日は大してうまくいかない一日に成り下がってしまう。 あえて言うなら、こんな日に素晴らしいバンドに出会えた。riddim saunter。 あの人はこのまま会社を辞めてしまうのだろうか。

『南十字』

最近どうだい。疲労感がものすごい。明日は栄養剤でも飲みますか。 GANTZのももたろう侍、印象的すぎ。

『ダイアリー』

GOINGの中でこの曲が一番好きっていう子はかわいいと思う。 そして今日もシステム設計で座礁してる俺。 なんか☆つけちゃったな。消したいんすけど・・・。 注文

『make it glow』

これ、お洒落ミュージック。 最近の俺は、仕事がだいぶ一本化されつつあって落ち着いて集中することができるようになってきた。一日ひとつの仕事に集中すると、だいぶ疲労する。

『save my truth』

@会社。RIJFの三日間+もう一日で夏休み申請。RADWIMPSの横浜アリーナ、モバイル先行も外す。この取りづらすぎる状況は一体なんなんだ。 アスファルトフラストレーション、かなりいいぞ。ドーパン好きは間違いなく好きになれる。

『パスポート』

TUTTIの二曲目。今更ながら最近ハマリ気味の一曲。 今日は久々池袋。母校。プラネタリウム。光麺、味落ちた? 購入 HMVのニューポイント制度、よくわからんわぁ。 焼いてもらった

『LOVE is...』

久々心も体もゆっくり休日。音楽流し続けながら。たまにはいつも聴かないアーティストの歌声も悪くない。

『かいき』

気持ち、落ち着いた。

『sailing day』

和歌山無事稼動。 羽田から千葉への帰りのバスの中、システムの存在と仕事ということに対して想いを馳せる。 稼動することが終わりでなく、それが始まり。それがシステムという仕事。今日稼動を迎えた和歌山の仕事、システムはあくまでサポートだが、そのも…

『Returning』

朝の飛行機で珍しくACIDMAN聴いて関西まで移動したら、最悪。昨日まで静けさを保っていたプロジェクトが炎上。10時過ぎに関西空港に着いてから携帯を手放せず、客先に入っても1時間に3本の割合で電話。あれやこれや唐突に炎上しすぎ。実際に現場に入っている…

『ロッキンポ殺し』

ヘドバン!ヘドバン!朝からやばいっつうの! 明日から和歌山一泊出張。これでしばらく終わり。

『Funny Bunny』

オリジナルの曲知らない(おぼえてないだけ?)。でもかっこええわ。心に刻みたい歌詞だ。君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた