2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『Re: やさしい気持ち』

決まった・・・。

『ロック幸せ』

クローズZERO IIを見た。

『サラウンド』

つーわけで今日は何やったっけ まとめてみよう椅子に座って 今日は色々と興味深い音楽ニュースを発見。 ユニコーン“働く8人のオッサン”を描いた映画の音楽を担当 ゴーイング松本素生が演出する華麗なる“週末Diner” 細美武士、PUFFYニューアルバムに初の楽曲…

『三日月』

doblogがサービス終了だそうだ。ちょっとさびしいな。

『サマーな男』

新居サイズはかり。しかし物揃えるの大変そうだわ。29日もちょっと物を運ぼう。CDあと2箱ぐらいか?

『遠恋』

RADWIMPS "イルトコロニーTOUR 09" @幕張メッセ RAD本当に久しぶり。2007年の横浜アリーナ以来ですね。いつも見たい見たいと思いつつ、この2年はほとんどライブをやらなかった。それも解散寸前までいっていたというから、このツアーは本当に決まったとき安心…

『ギミギミック』

接待。

『セロリ』

草磲剛つかまった。正直、かわいそう。

『はじまりは今』

宮本浩次が生ラジオでぶち切れてたらしいね。 まじこわいわー。でも、こういうキャラなわけだよね。

『アカシア』

なんだかいつもと違う誕生日だった。 学生時代、誕生日は何もなくて、何人かメールをくれる友人がいて、それでなんか自分がひとつ歳を取ってしまったことが寂しかった。それが、ここ数年は一緒に誕生日を祝ってくれる人がいたり、なかなか楽しくて嬉しい時間…

『螢』

ナンカイソガシー。

『521』

昨日の余韻を引きずりつつ、ほぼぶつけ本番。午前は2割ぐらい?午後はまだわりとまし。自分の置かれている位置づけっていうのがなんとなくわかった。まあ前日にライブ行ってる時点でダメだとは思いますが。 とまあ、よういっさんのことを常に考えながらこの…

『俺たちの旅』

※長文です。 いつもそこに行くと彼は人一倍動き回っていた。正直最初は鬱陶しいなと思っていたが、慣れてくるとだんだん面白かったり、反対側にいながら彼の動きにはいつも注目してしまうようになっていた。時にはトランポリンに乗ったり、銅鑼を激しくたた…

『スローモーション』

ハナキン会に参加。

『チェリーボーイ』

箱その1大、ひとりじゃ運べません。箱その2小(主に漫画)、箱その3小(主にCD)。

『日和姫』

事業方針説明会。

『ワンルーム・ディスコ』

ダンボールを一個用意して色々詰め込んでみた。こりゃ、けっこうな数になりそうだ。。。

『ハミングライフ』

うわぁ・・・、それはばれたくなかった。。。

『すべての音楽が鳴りやんだあとに』

小旅行つづき。朝早起きしてもう一回温泉。露天風呂が極楽。 日光へ。電車とバスを乗り継いで東照宮へ。バスの運ちゃんが客に対してキレ気味だったのが印象的。 東照宮は小学校以来だったが、ずっと行きたかった場所のひとつ。 三猿、陽明門、眠り猫など、有…

『Only If』

鬼怒川温泉へ小旅行。新宿から特急スペーシアで約2時間。 宿に着いたのは早く、ロープウェーで山に登って猿に餌をやる。 明るいうちから温泉につかる。飯は超豪華な和食フルコース。 1万円のアロマエステまで体感する。 いい休日だ。

『Holiday』

GOING UNDER GROUND伊藤洋一が野音を最後にバンド脱退 衝撃。急遽18日の野音のチケットを入手。泣くかも。 よういっさんと一緒に『Holiday』でタオルぶん回そう。

『ランデヴー』

上原おめでとう。 今日、5年分の思いを込めた提案をしてきた。 TSUTAYA

『タッシ』

一年分の思いは花を咲かすか。

『夕』

『トワイライト』

GOINGばかり聴いてます。癒されます。 今日は徹夜作業に切り替えました。朝までにどれぐらい進捗できるか。

『同じ月を見てた』

右頬のにきびは無事親玉が取れました。 今日久々にGOINGの同じ月のPVを見ました。本当にいい曲です。

『Last Love Letter』

右頬にできたにきびが激しい。

『HAVE YOU SEEN HER HAPPY?』

『Choo Choo TRAIN』

大事な客との飲み会。初めてこういう場を設けたが、なかなか気が合いそうでこれから楽しみである。 家に帰ってきてまず、14人のEXILEに驚愕。そして、ニュースに出てる安達祐実に驚愕した。

『PEACE!!!』

AA=

新年度、昨日の大森飲みにより、そのまま職場へ。朝、マックでコーヒーをおかわりしている人の姿を見て、自分もチャレンジ。OK。マックはコーヒーおかわり自由だったのか!!! 朝礼後、一度午前中に家に帰る途中、大きな荷物をもった新社会人をたくさん見る…