『hikari〜檸檬のころ〜』

RIJF!!!

RIJF2008のチケットが届きました!いよいよ近づいてきたって感じですな。
ところで、今日もDVDを見ました。いやぁ、良かった。『檸檬のころ』。榮倉奈々が出ているので借りましたが、引き立て役のはずの谷村美月って子が一番いい演技してた。平川地一丁目の弟の方の演技ははじめどうしようもないと思ってみていたが、ライブシーン最高にかっこよかった。あとは、石田法嗣って子がすごく良かった。メインストーリーより、ロック好きな少年少女のエピソードと西君の切ないストーリーがぐっと突き刺さる映画で、これはもう必見ですよ。青春思い出すなぁ。ほんとお勧め。

檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]

hikari(初回生産限定盤)(DVD付)


TSUTAYA
Antinomy present from you


TSUTAYA DISCAS
エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001