『N.G.S』

NANO-MUGEN FES.2008

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2008 @横浜アリーナ 初日


アナログフィッシュ。初めて見たが良かった。
9mm Parabellum Bullet。若いのにずいぶんと堂々とアリーナやってのけたな。初めてまともに見たかな。かっこいいです。

9mm Parabellum Bullet

01.[teenage] Disaster
02.Discommunication
03.新曲
04.The World
05.Supernova
06.marvelous
07.Talking Machine
08.Punishment


Kiyoshi's Bar GUESTReALM。
2006年にあったの知らなかったけど、今年は行けた。


昼飯。若鶏のとろろ丼。どっかでも食ったな。


トクマルシューゴさん、見逃す。。。
ASH。3人のASHは初めて見た(PV以外)。にしてもやっぱりかっこいい。洋楽はあまり聴きませんのでアレですが、こういうのはいいです。
ストレイテナー。アリーナ前方へ移動。どうしてもテナーは暴れずにはすまない。性癖みたいなもんか。今日もいい感じにぶっ飛んでました。陣取った場所周辺もいい感じのファンばかりでした。

ストレイテナー

01.ALIBI
02.PLAY THE STAR GUITER
03.SILVER STAR
04.BERSERKER TUNE
05.KILLER TUNE
06.TRAIN
07.AGAINST THE WALL
08.SIX DAY WONDER
09.ETERNAL
10.Melodic Storm
11.Discography


THE YOUNG PUNX!。3年前よりなんだかパワーアップした感じ。スタンドから見ていたが、アリーナがダンスフロア状態。なかなかこういうパフォーマンスというのは見れない。アリーナにいればよかった。
Stereophonics。@スタンド。寝た。やっぱりNANOフェスは体力の消耗が激しい。


さて、いよいよアジカン。どうでもいいですが、アリーナはは入れそうになかったので、健さん側のスタンド最前列付近に移動。やっぱりアジカンの盛り上がりはすごい。当たり前か。アジカンのフェスだし。スタンドで一人で変な動きしながらはしゃぎまくってました。『N.G.S』『羅針盤』はまじで久々に聴きました。『リライト』で日ごろの鬱憤を晴らすべく力の限り叫びました。こんな31歳って。。。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

01.ワールドワールドワールド
02.アフターダーク
03.Re:Re:
04.N.G.S
05.トラベログ
06.No.9
07.惑星
08.夏蝉
09.ムスタング
10.振動覚
11.リライト
12.羅針盤
13.ループ&ループ
14.転がる岩、君に朝が降る
En
15.センスレス
16.アンダースタンド
17.新しい世界


君繋ファイブエム


本日裏でap bank fesがやっていたので、50君と定期レポートのやり取りをば、していました。帰りにap bankのリストバンドして真っ赤な顔して疲れ果てたおおよそフェスとは程遠いような印象の人と電車が一緒になったのが印象的でした。こちらは明日もう一回アジカンで叫んできます。


TSUTAYA
ARROW HELLO WONDERFUL WORLD 浪漫CD