『I'll be there』

ビルの計画停電。メールサーバも落とすということだったので、こういうことがあるたびに思っていたことを管理者に言ってみた。
「サーバ落としている間にお客さんが重要なメール送ってきたらどうすんの?」
返ってきたのは「ビルの停電なんだからしょうがないじゃないですか」「21:00以降にメールする方がおかしいんだ」「はじめにこの時間は届かないと言っておけばいいじゃないですか」等々。
何が常識かよくわからん。しまいには「今度の意見交換会で言えばいいじゃないですか」。余計なことは言わないに限る。


明日は半日休みをもらった。ドーパン見てきます。
Dopamaniacs(初回生産限定盤)