『Candy House』

JCB HALL

おどりくるいました。としがいもなく。まわりにはじゅっさいちかくとししたのこばかりだったことでしょう。やっぱりどーぱんはらいぶです。
去年の末に発表されてからすごく楽しみにしてて、4月のLOOKに行けなくて、ようやくファイナルに行けました。半年以上かよ!無限大ダンスタイムがいつの間にか恒例行事みたいになっててびっくりしました。それにしても今日は『GO THE DISTANCE』に尽きるような気がするな。まさかこの曲だけはやらないだろうというのをあえて持ってくるとは、恐るべしロックスター。アンコール最後も『Candy House』で予想を裏切った。いつもの曲たちも素敵だったけど、こんな風に違った曲たちをライブで聴けるのもドーパンの醍醐味。
今日は『Transient Happiness』あたりで飛ぼうと思ったが、まじで年甲斐ないのでやめておきました。
全く衰えを知らないドーパン、これからどこへ行くのだろうか。楽しみだ。今年はロッキンで見れませんが、次のツアーも行けますように。

DOPING PANDA Tour'08 "Dopamaniacs" @JCB HALL

01.A.O.D
02.nothin'
03.Hybrid breeder
04.GAME
05.Blind Falcon
06.Uncovered
07.Start me up
08.Always away
09.good bye to heroes
Drums Solo
Drums&Bass Session
10.We won't stop
11.thunder
12.Lovers Soca
13.summer song
14.Stairs
Guitar Solo
15.Go The Distance
〜∞ DANCE TIME〜
16.The Fire
17.YAYA
18.Hi-Fi
19.I'll be there
20.call my name
21.Transient Happiness
22.beautiful survivor
23.MIRACLE
24.Crazy
En1
25.coffee high
26.kiss my Kiss
En2
27.Introgical (we in music)
28.Introck
29.Candy House

PINK PaNK