『グラフティー』

SHIBUYA-AX

久々のライブ!!!良かった!行けて良かった!!AXが初めてだったのでちょっと迷って開演時間ぎりぎりになりましたが、なんとかいっさんの前方5mの位置に陣取ることができました。
ライブの方は新旧織り交ぜたいつもとはちょっと違ったセットリスト。序盤〜中盤ややゆったり目。若干物足りずながらも新曲とかなかなか良くて早く音源聴きたい。本編後半『センチメント・エキスプレス』以降はROCKの嵐。リーゼントのいっさんが今日もかっこよかった。今日も『Holiday』でタオルぶん回して楽しみました。
アンコールでやった『TWISTER』、ダブルアンコールの『グラフティー』がかなり盛り上がりました。
帰りは代々木体育館でやってたみずきななさんのライブで原宿がごった返し、東京ドームでやってた関ジャニ8のライブで水道橋から総武線がごった返してました。

GOING UNDER GROUND TOUR 2008 「目を閉じて君を想う時は」 @SHIBUYA-AX

01.My Treasuer
02.STAND BY ME
03.ステップ
04.思春期のブルース
05.(新曲)
06.ミラージュ
07.暗夜行路
08.荒川わたれ
09.夜行列車
10.愛のうた
11.(新曲)
12.センチメント・エキスプレス
13.TRAIN
14.Holiday
15.ダイアリー
En1
16.初恋 〜アコースティック ver.〜
17.チェロ
18.トワイライト
19.TWISTER
En2
20.グラフティー

グラフティー
なかなか良い週末でした。