『Puppy love』

会社的には本日最終営業日でした。個人的には今年は年末年始という概念は捨て去ってます。31日と明けた4日も出勤します。18時過ぎても通常通り作業したのですが、そんな中納会で酔っ払った人々の喧騒が耳障りでした。色々とお互い様な時期もあるので愚痴っても仕方ないですが、つまらないデマに右往左往させられるのだけはもうやめた方がいいと思います、自分的に。利害関係とか思惑とか政治とか色々とありますが、やっぱり大事なのはその中でどれだけの本質と真髄に迫れるかということだと思います。来年は間違いなくそれを個人的なテーマにしたいと思います。まだまだ未熟で世間知らずですが、大きな世界で自分を試したいという欲があるので、そこに最短距離で向かっていける道筋を模索したいと思います。まあ、最短距離っていっても楽することはできないけどなぁ。


今日はCDJに行けなかったのですが、GOINGは『TWISTER』やったのかぁ。ACIDMANは『式日』やったのかぁ。電話'sとサカナもかなりよかったみたいだし、泉谷しげる翁も衝撃的だったみたい。これに関してはクイックレポートと今日一人で行った連れとの共有で行った気になるしかないかな。明日はばっちり切り替えてまた一日堪能しよう。
GAME