『ハロー・ハロー』

koyossk2008-12-30

COUNTDOWN JAPAN 08/09 三日目
昨日仕事終わった後で飲みに行ったりでちょいネボでしたが、余裕で幕張に着きました。今年はほんと入りに余裕がある。会場も入ったばかりだとえらい空いていて食いたいもの並ばずに食えます。今日の一曲目はDJ片平さんの『オーダーメイド』。

ストレイテナー @EARTH STAGE

01.Discography
02.Melodic Storm
03.SIX DAY WONDER
04.REST
05.ETERNAL
06.KILLER TUNE
07.Little Miss Weekend
08.TRAIN
09.MARCH

髭(HiGE) @EARTH STAGE
Superfly @EARTH STAGE

01.How Do I Survive?
02.Ain't No Crybaby
03.ハロー・ハロー
04.Oh my Precious time
05.マニフェスト
06.嘘とロマンス
07.Hi-Five
08.愛込めて花束を

ZAZEN BOYS @EARTH STAGE

01.Honnoji
02.Maboroshi In My Blood
03.Ikasama Love
04.Asobi
05.I Don't Wanna Be With You
06.KIMOCHI
07.COLD BEAT
08.RIFF MAN

やついいちろう @ASTRO ARENA
片平実 @ASTRO ARENA
神啓文 @ASTRO ARENA
  • いきなりテナーでいきなり暴れまくりで楽しかった。やっぱり『Little Miss Weekend』は相当いい。
  • 髭ちゃんは大きなステージでも映えますね。須藤が張り切りすぎていたが「ちょっと休憩!」ワロタ。『ブラッディーマリー』やった!
  • 今年のリクライニングシートは半端なく心地いい!
  • フジファブリックはEARTHにも関わらず後ろまですごい人!いつの間にこんな人気バンドになったの?
  • Superflyようやく見れました。珠玉の名曲の数々で本当に至福の時間だった。『愛をこめて花束を』で泣きそうになった。
  • ZAZENは今日も「幕張!ときには女とまぐわりぃ」。今の4人はすげぃなぁ。
  • やっつんのDJ、特にB'zとtrf、最高に面白かったです。


ASTRO ARENA後方より。

今日も充実していてみんな良かったのですが、やっぱりずっと見たかったSuperfly。音楽と戯れる一人の女性を目の当たりにして自分もその中に引き込まれていく感覚を味わった。彼女はまだ原石。これから楽しみです。
そして今日もZAZEN BOYS。3匹の猛獣を操る魔術師向井、そんな感じ。今日もいつの間にか直立不動で聴いていました。ずしずしと体に響くビート、怪しげな音塊。うーん、侮れない。


フェス飯

  • 昼:鶏そば
  • おやつ:チーズドック(2年ぶりに復活!やっぱりうまかった)
  • 夕方:ハム焼きとビールと焼きおにぎり
  • 夜:納豆元気丼(納豆多すぎ)


食いすぎ。
ハロー・ハロー
緊急ニュース。ユニコーン、再結成の模様。