『MAGIC WORDS』

Hello Miss Weekend Tour

ストレイテナー「Hello Miss Weekend Tour」@新木場STUDIO COAST
オオヤマン加入後、初のライブに行かせてもらいました。チケット取ってもらってありがたい。
ヒナッチ側のけっこう見やすい場所で見ていたのですが、まだちょっとオオヤマンがほかの3人に比べて遠慮がちなところを感じました。やはり3人の個性が強すぎるので、オオヤマンがこれから本当の意味で一員になってからが楽しみです。そんな中でいつもホリエ氏が弾き語る曲とかでもギターのアレンジを入れたりとかやはり音的には厚みが増していていい感じだったと思ってます。久々に『MAGIC WORDS』が聴けたのですが、シンペイちゃんのダイブがなかったのがちょっと残念。

ストレイテナー

01.Black Hole
02.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
03.ALIBI
04.COLD SLEEP
05.The Novemberist
06.Melodic Storm
07.クラッシュ
08.THE REMAINS
09.POSTMODERN
10.SIX DAY WONDER
11.TRIBUTE
12.REST
13.SPEEDGUN
14.KILLER TUNE[Natural Born Killer Tune Mix]
15.Little Miss Weekend
16.奇跡の街
17.TENDER
18.MARCH
19.ETERNAL
20.MAGIC WORDS
21.TRAIN
22.BIRTHDAY
En
23.Electricity
24.DISCOGRAPHY
LOST WORLD’S ANTHOLOGY