『ナントカドン』

赤い糸という映画を見ました。携帯小説とかで爆発的にヒットしたらしい。唐突なストーリー展開とキャラクターの個性に翻弄されながらも面白く見れました。ドラマも同時並行的にやっているらしい。知っている俳優がほとんど出ていなかったんだが、溝端君という男の子がいい感じでした。隣で小さい子供が見ていましたが、内容的にはちょっと子供に見せるには重たすぎるんじゃないだろうか。


頭がいい人の聞く技術

頭がいい人の聞く技術

最近、自分に足りないのは「聞く」ことだったんだと気付いて読んだ本。俺の周りには俺の話を聞いてくれる人がたくさんいたということに感謝した反面、話半分しか聞いていない奴もたくさんいたんだろうな。
FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)