『LISTEN TO THE STEREO!!』

聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりき

雨の原宿、渋谷。参議院選挙、大相撲名古屋場所初日、W杯決勝、そんな日は。。。


GOING UNDER GROUND TOUR 2010「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」 @SHIBUYA-AX
聡です!ナカザMCしゃべりすぎ。っていうか、4人になってからのワンマンに初参戦しましたが、前半戦飛ばしまくりかと思ったらなんか中盤はちょっと間延びしちゃった感ありでちょっと残念ですね。全体としては、鉄板曲に珍しい曲なんか織り交ぜて、ほかの会場では一曲目に持ってきていた『LISTEN TO THE STEREO!!!』を本編最後に持ってくるあたり、ツアーファイナルとしてちょっと気合い入ってた感じがしますね。カトウタロウさんがちょっとだけ登場したのも笑えました。ナカザがカトウタロウ目指しすぎ。このツアーファイナルに参加しようと思った決定打になったケイタイモについては、思ったよりおとなしかったです。やっぱりGOINGはGOINGってことだね。しかしあれですねー、いっさん髪伸ばしすぎですねー。
そういえば今日は知らない曲や新曲が何曲かあったため、確定した際にセットリストを載せます。そう君とナカザのダブルボーカルの曲はかっこよかったなぇー。


7/12追記。

GOING UNDER GROUND

01.TWISTER
02.同じ月を見てた
03.グラフィティー
04.ステップ
05.ダイアリー
06.ボーイズライフ
07.winding road
08.TENDER
09.荒川わたれ
10.モンスター
11.シンドローム
12.青空コウモリ
13.ビターズ
14.金曜日の天使(カバー)
15.STAND BY ME
16.My Treasure
17.Holiday
18.トワイライト
19.きらり
20.LISTEN TO THE STEREO!!
En
21.ROAD MOVIE(新曲)
22.ハートビート
23.かよわきエナジー
RO69より。やっぱるプロが書くライブレポは違いますな。
LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)


みんなの党、大躍進。応援していた松田公太さん、中西健二さん、水野賢一さん、そろって当選確実出ました。あとは、比例区藤巻幸夫さん、どうなるかん。