『金曜日の天使』

昨日のそう君とナカザの渋い曲はカバーだったことが判明。これ知らなかったなー。でも、かっこいい。

それにしてもRO69で昨日のセットリスト確認しましたが、セットリストというよりもライブレポが素晴らしい。これってこんなこと考えながらライブ見てるんすかね。まさに頭の中でふつふつと湧き出してくる感情をそのまま言葉という媒体に乗せてしまったように見える。ということで、これからはライブレポもどきを書くのを控えます。うそ。


ところで今日TSUTAYAで中村祐介の見慣れぬCDジャケットを見つけて思わずアジカンかと思って借りてしまった。
ビブラトーンズFUN


TSUTAYA
WoNDeR WoMaN(初回生産限定盤)Ring a Ding Dongクロなら結構です←コレ。