『ACTION!!!!!!』

今日は一年に一回の憂鬱な健康診断の日だったわけですが、バリウムもなんとか乗り切りました。
それよりもiPhoneですよ、iPhone。無事に会社でアクティベーションできました。昼ごろから使用開始しております。まあ、夕方にSoftbankショップで電話帳コピーに手こずりまくったのは内緒です。Softbankショップに置いてある電話帳コピーの機械ってすごく不安定だよね。
ということで、今日でだいぶiPhone設定を進めました。

  • ブラウザ:標準搭載のSafari
  • twitterクライアント:TwitBird
  • メール:Gmailとi.softbank.jpを設定
  • その他:乗換案内、Messenger、MobileRSS、産経新聞などなど

とりあえずいくつか入れてみました。
一番重要視していた国盗りも御覧の通り、できるようになりました。

THE ACTION