『ever lasting』

今日はalaのツアーファイナルでした。活動休止が発表されてからこのツアーのファイナルは特別なものになると思っていましたが、MCも少なめでひたすら実直に曲に取り組み続ける7人の姿を見ていて、今日はやっぱり特別なものだと実感しました。
今日の一曲はアンコールの『ever lasting』。これからもalaは続いていくっていうコウタ君の言葉を信じて待っていたいと思っています。
6/9下北沢で現メンバーでのラストライブが発表されました。平日なので行けるかわかりません。見るのは今日で最後になったかもしれない。
トリプルアンコール、今日はやらなかったな。メンバーも感情が限界だったのかもしれない。連れが言っていた涙目のタカヒロ君を見てそう思ったりした。

ala SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR FINAL!!!!!!!!! @代官山UNIT

01.PLEASE ME
02.PADDBLE
03.GIDDY UP
04.spring in my step
05.lilt sign
06.WE'VE GOT SOMETHING -SEVEN COLORS VER-
07.We've Got Something
08.LOOKING BACK TO TODAY
09.NO LAND LIKE MINE
10.swinging love
11.THE HEART OF EVERYTHING
12.QUIET GROUND
13.approaches like Q-boat
14.room82
15.Harmonic Groove
16.Point of view
17.BLOOMIN' LADY
En1
18.ever lasting
19.shiny
En2
20.USUAL LIFE


Point of view