『新しい世界』

ワールド ワールド ワールド

新木場!アジカン!!
個人的に非常に好きな箱でアジカンの初ワンマン。健さん前に陣取り楽しみました。しかしアジカン、4年前に比べるとだいぶ女の子のファン増えたなぁ。黄色い声援って感じ。相変わらずむさい男子どもの大合唱は変わらないけど。あれはなんとかしてほしい。ゴッチがMCで「ミサイルぶっ放すのも、友達の悪口言うのも大して変わらないよな」って言ってた。あれ聞いて悪口とか言うの控えようってちょっと思った自分がいた。でも言っちゃうんだろうなぁ。そんなときは『転がる岩』を聴いて今日のゴッチのMCを思い出そう。
そういえば中盤曲の間もMCの間もずっと俺の背中を平手で触ってる子がいたんだが、連れかと思って振り返ったら全然知らない子がささっと逃げていった。NANO-MUGEN FES. 2005のTシャツが珍しかったか。

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2008 「ワールド ワールド ワールド」 @新木場STUDIO COAST

01.ワールド ワールド ワールド
02.アフターダーク
03.トラベログ
04.No.9
05.自閉探索
06.ワールドアパート
07.ナイトダイバー
08.桜草
09.24時
10.旅立つ君へ
11.ネオテニー
12.未だ見ぬ明日に(新曲)
13.ライカ
14.惑星
15.センスレス
16.アンダースタンド
17.君という花
En
18.転がる岩、君に朝が降る
19.夏蝉(新曲)
20.ループ&ループ
21.新しい世界


ワールド ワールド ワールド