『WINK SNIPER』

久々にまともにライブ参戦しました。お台場までBase Ball Bear初参戦。ベボベ関根史織から入っていった感がありますが、楽曲のポップ感やメンバーのキャラなんかでここ最近はまり気味のバンドのひとつです。
どうでもいいけどライブはすごかった。ZEPPは音響以外の効果をところどころに入れて会場の雰囲気を爆発させます。初っ端いきなり『ELECTRIC SUMMER』でかなり盛り上がってそのままのテンションでぐいぐい引っ張っていくライブ。シングル曲中心のセットリストは最近好きになったファンにも受け入れやすかったかも。小出のMCも相変わらずなかなか面白いです。
アンコールの『気付いてほしい』のあと、なんと新曲『SUMMER ANTHEM』のPV撮影まで!得した気分。
個人的には『CRAZY FOR YOUの季節』の演奏中に史織ちゃんと目が合って微笑みかけてくれたような気がしてドキドキしました。いや、まじまじ。はい、俺は馬鹿です。これでももうすぐ31歳です。
またワンマン行きたいです。

Base Ball Bear '08 Spring Tour「17才からやってますツアー」 @ZEPP TOKYO

01.ELECTRIC SUMMER
02.彼氏彼女の関係
03.愛してる
04.ヘヴンズドアー・ガールズ
05.4D界隈
06.STAND BY ME
07.changes
08.抱きしめたい
09.GIRL FRIEND
10.SAYONARA-NOSTALGIA
11.協奏曲
12.WINK SNIPER
13.真夏の条件
14.青い春
15.CRAZY FOR YOUの季節
16.ドラマチック
17.17才
En1
18.気付いてほしい
PV撮影
En2
19.祭りのあと


十七歳
体調も4月になってだいぶ良くなってきた。