『ビューティフルドリーマー』

最後の花火

最終日の一発目は今年から復活したPARK STAGEのThe Mirraz

PARK STAGEは2010年以来の復活。以前と変わらず、FORESTとの距離感の関係でお互いの音が聴こえてしまう難点がありましたが、今回はタイムテーブルが被らないようにうまく調整されていたようで、待ち時間にとなりのステージの音が聴こえる程度でした。しかし、MirrazはPARK STAGEだとちょっと物足りないぐらいのスケールになってますね。
Mirrazの途中でGRASS STAGEのDragon Ashを見るために子供を連れて移動。今回DAは相当楽しみにしていたのですが、子供が途中で寝てしまったので3曲で退散。『Fantasista』も『Viva la revolution』も『百合の花』も聴かず終いという残念な結果に終わりました。それでもkjは格好良かった。

去年ぐらいからDAの良さを再認識しつつ、見られるときはじっくり見ようと思っているのですが、いまだに叶わず。ただ、今回少しだけしか見られませんでしたが、やっぱりおそらくあのステージが一番似合うのは、Dragon Ashなんじゃないかなぁと思いました、はい。
テントに戻りほどなく娘が目を覚ましたので、再度PARK STAGEへ。目的はフラワーカンパニーズ。こちらもドラマ『まほろ駅前番外地』の主題歌『ビューティフルドリーマー』が主目的でしたが、やはり20年以上メンバー変わらずやっているバンドは、たとえ驚くほど売れていなくても貫禄がありました。『深夜高速』が聴けなかったのは残念でしたが。
ビューティフルドリーマー(初回生産限定盤)(DVD付)