『changes』

三発目。夏はまともに聴けなかったベボベを久々に。真面目に聴くとやっぱりいい!特に『changes』はアガった。彼らも長く活動しているが、いつの間にかEARTH STAGEで普通にライブをこなしてしまう中堅アーティストになってしまった。17歳とか歌ってた頃が懐かしいね。それでも最後の方で『CRAZY FOR YOUの季節』やらをやってくれたのは、なんだか初期から見ている人間としては嬉しかった。久々にちょっと聴きこんでみようと思った。

ここで少し休憩。
四発目。Scott&Livers。何と言っても『Say It Ain’t So』。リバースクオモがCDJのステージに立ってるだけですごいのに・・・。
五発目。back number。
六発目。活動休止を表明した女王蜂。COSMO STAGEに少し前に入ったが、twitterなんかを見ているとどうも入場規制の列がものすごかった模様。最初からあのステージを見れて良かった。どうしても聴きたかった『デスコ』で踊れたのが至高の瞬間でした。
changes