『BE MY BABY』

チケットは後二日券、にもかかわらず30日は発熱して寝込むという過去最大級の失態を犯し、最終日一日を目一杯楽しんでやろうと望んだ決意とともにここに振り返ります。
一発目はEARTH STAGEの吉川晃司兄さん。伝説。これ、発表された時からマジで楽しみにしてました。ライブは、一言で言うとSexy。ロックアーティストがステージ上であんなにSexyにギター奏でられるもんかね。立ち振る舞いが伝説。個人的に『モニカ』か『BE MY BABY』が聴けたら言うことないと思っていたら、最後の最後にもったいぶって『BE MY BABY』をぶちかましてくれました。シンバルキック、かっこ良かった。やばかった。


二発目。これもまた楽しみにしていたthe day @MOON STAGE。確かRISINGだけしか出てなかったと思ったけど、その時の映像見てあまりにも楽しそうなメンバーを見て、こちらも発表された時から楽しみにしていた。実は密かにどこかのステージのカウントダウンもあるかと思っていたが、さすがにそれはなかったか。ステージはKenKenが引っ張りながら、要所要所を中村達也がびしっと締める、蔦谷好位置は陽気なビートをキーボードで鳴らし、やっぱり仲井戸麗市がバランスを取って上手く仕上げているなぁと感じた。とにかく楽しいバンドだったが、音源は出ているだろうか。

BE MY BABY [DVD]