『僕らは』

カウントダウンは、EARTH STAGEのくるりと悩んだ末、GALAXY STAGEのThe Mirrazを選択。実は初めてライブを見たが、リラックスしていい意味で力の抜けきったライブは素晴らしい。一曲一曲も印象的な歌詞やメロディラインのモノが多くて、これからますます活躍が期待されるアーティスト。GALAXY STAGEのカウントダウンも納得です。特にカウントダウンに鳴らした『僕らは』はメジャーデビュー曲となったようですが、実は自分もこの曲に元気をもらっていた時期があったのは内緒の事実です。最後の『CAN』もかっこ良かったなー。

僕らは/気持ち悪りぃ



今回、アーティストのつぶやきをまとめてみました。けっこう疲れたのでもうやらないと思いますが、色々バックステージの様子なんかが見れてなかなか面白かったですよ。
28日29日30日31日