『爪爪爪』

ナヲ姉さん曰く「利伸パイセン」とのことなので、私もここではそう呼ばせていただきますが、とにかくこの日のホルモンは利伸パイセンをDISりまくり。いや、いい意味で。DISるにいい意味もへったくれもあったもんじゃないが、相当意識していたと思う。意識した結果、この日のホルモンのライブ、今まで見た中で一番凄かった!まず、EARTHを入場規制にしたところからはじまり、なんか知らないけどオーディエンスのジャンプでEARTH揺れまくり、ライブそのものもステージを縦横無尽に駆け回りながらあの広いEARTHで一人残らずヘドバンさせてしまう迫力、それに最後は例の麺固こってりを、オーディエンスだけでなく呼びつけた9mmやACIDMANも袖でやらせてしまったっていうwww というか、ナヲ姉さん、マジで他のバンドにもケンカ売ったりしてなんか凄かった。ホルモンのライブ見て、利伸パイセンがホルモンのお膳立てしてしまったように感じてしまった・・・。
爪爪爪/「F」