『Dear Joyce』

Think,Lad & Lass

ようやく手に入れた。Amazonはいつ届くかわからない気配があったので千葉のタワーレコードにゲットしに行きました。なんつっても今回はジャケットが一枚一枚違うということで、色ひとつ選ぶのも悩みましたが、写真のような緑系にしました。っつうかカセットついてきたよ!聴けねーよ!
今回は前回の『CURRENT』とちょっと趣が違ってて一枚でひとつの物語らしいんですが、よくわからないのでとりあえず『Dear Joyce』をヘビープレイ中です。ただしほかの曲もかなり完成度高そう。
そういえばYouTubeで『MUSIC BY.』のPVを見つけたので貼っておきます。riddim saunterはPVも想像力をかきたてられるかっこよさがあるんだわ。ちなみにMySpaceで『Dear Joyce』も見れます。

Think, Lad & Lass
とは言いつつも、凹み精神具合がちょっとやってきてしまったようだ。