『キミトベ』

4年以上愛用したEXILIM EX-S3のフラッシュが2週間ほど前からたかれなくなりまして、修理しようかとか考えましたが、さすがに買い替え時かなと思いリサーチしてました。先週ヨドバシカメラで見たRICOHのデジカメたちに惚れましてほぼそれに決める勢いがあったのは事実です。しかし、値段が手頃なR5だとどうしてもEXILIMに比べて厚みがあったので即決はしませんでした。
今日もう一回見に行って結局Caplio R5Jを買うことにしました。なんつうか、まあ4年前のデジカメに比べるとどれもいい感じなんですが、なんつっても 1.ズームがきれい、しかも7倍 2.接写が半端なくきれい この二点が決定打。

RICOH デジタルカメラ Caplio R5 シルバー Caplio R5 (SL)

RICOH デジタルカメラ Caplio R5 シルバー Caplio R5 (SL)

EXILIMかなり働いてくれました。初デジカメだったけど、値段以上の働きありがとう。R5も同じぐらい大事に使おうと思います。


それにしてもこの前の台風で会社の窓が開いてしまって窓際の俺の席は水浸しになったわけですが、個人所有のノートPC(ThinkPad X41)置きっぱなしでついでに水浸しになってしまいました。まだ電源つけずにサーバルームで乾燥中です。90%あきらめてます。明日出勤なんで電源入れてみますが、すでに次見据えてます。最近電気屋で売られてるPCはほとんどVistaですが、Vistaは個人的にありえないのでアレを買おうと思ってますわ。
iPod新生代に突入したし、デジ物物欲熱が高すぎです。
Apple iPod touch 8GB MA623J/AApple iPod classic 80GB シルバー MB029J/AApple iPod classic 80GB ブラック MB147J/AApple iPod nano 8GB シルバー MA980J/AApple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A
キミトベ(DVD付)
Think, Lad & Lass』届かねー!


借りた。
LOST GENERATION Time(初回限定盤)
嵐はジャニーズでもっともROCKだと思う。