『ELECTRIC SUMMER』

RIJF0703

初日は駐車場から出るのに1時間以上もかかってしまいまして、かなり疲労しました。が、二日目も飛ばさなければ。なぜなら二日目が今年最も熱い一日だからです。ということで、8/4前半。

前日よりちょい早目に同じような場所に基地を設置してからLAKE STAGEに向かいました。
Base Ball Bear初体感!なんといってもしおりちゃん!なんと、出てきたメンバーはみんな着物姿!着物姿の初関根史織を凝視!やばすぎます。そして、ボーカル小出君のMCもなかなか面白くて前日に一睡もできなかったというのが嘘のよう。『ELECTRIC SUMMER』がよかった。しおりちゃんかわいい。

Base Ball Bear @LAKE STAGE

01.CRAZY FOR YOUの季節
02.SAYONARAノスタルジア
03.GIRL FRIEND
04.真夏の条件
05.ドラマチック
06.祭りのあと
07.ELECTRIC SUMMER


次は初めてWING TENTに入って最近注目中のアスフラ。ダンサブルな曲が多くてなかなか楽しいです。ボーカルのレオ君がこのあとの観戦予定を発表していたけど、一番楽しみなのがフォレストトリのヤノカミだそうで、ドーパンじゃなかったのか。

asphalt frustration @WING TENT

01.Beautiful
02.like snow
03.save my truth
04.10%
05.miri
06.jerry and pyron
07.SUNRISE


炎天下のやばすぎるLAKE STAGEに戻ってSUPER BUTTER DOGを観戦。LAKEが黒山の人だかりで半端ない。人の多さにびっくりしました。

このあと、毎回必須のBENNIE Kですが、それにしても暑すぎた。日陰で座ってても汗がだくだくでどんどん体力が奪われていく感覚。
今回はアルファは出てきませんでしたね。そして初めてDJだけでなく生バンドを従えてました。『1001Nights』はホントいい曲ですわ。しかし二人ともかわいいな。

BENNIE K @LAKE STAGE

01.Joy Trip
02.Passista da Samba
03.SATISFACTION
04.1001Nights
05.Better Days
06.SAFARI
07.Happy Drive ~Taste Your Stuff~
08.オアシス
09.サンライズ


ちょっと暑すぎてその場にいるのがつらくなったので、途中でいつものカレー(今回はレイクの飲食ブースに出店)を食いました。曲は飯食いながら最後まで堪能しました。暑すぎたので最後の『サンライズ』の途中でYUI熱中症になって一度バックステージに下がったみたいです。


昼飯中にアスフラのレオ君がふらついているのを発見。親近感を持ってしまった。


LAKEからGRASSに戻る途中で前から乗ろうと思っていた観覧車に乗りました。上空から見るGRASS STAGEがすごすぎた。ちょうどORANGE RANGEやってるときだったんだけど、人・人・人!ロッキン行ったら絶対観覧車乗って上から見たほうがいいよ。


ものすごい人。


そして基地に戻って昼寝タイムzzz。


ELECTRIC SUMMER


届いた
ZAZEN BOYSII
今日あいつに説教しちゃったけど、伝わってんのかな。空回りほど寂しいものはないぜ。