『悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)』

Seaside Stage

二日目の朝はホテルのエレベーターでGOING UNDER GROUNDのベーシスト石原さん(@satotosato)と出くわして握手をしてもらうというサプライズがあり、テンションが異様に高い中スタートです。水戸のホテルは関係者がかなり宿泊しているようだったので、こういうサプライズはいいですね。その日はいっさんがデザインしたSWING30のTシャツを着ていたので、多分見た瞬間気まずかったと思いますが、気さくに握手してくれて嬉しかったです。『同じ月を見てた』のPVから異様にいっさんが好きなんですが、ますます応援しようと思います。
会場に着いて真っ先に向かったのは、初めてライブを見るSeaside Stage。今日のここでの一発目がGOING。そして、リハでメンバーが鳴らしていたのは桑田さんの『悲しい気持ち』でした。
悲しい気持ち(Just a man in love)