『SxExXxIxSxT』

昨日ビークルのラストインタビューが載っているJAPANを読んで、今朝からビークルを聴き直しています。思えばインディーズのときは存在しか知らなかったから、俺も後発のファンなんだよねー。ちょうど『HIT IN THE USA』なんかが出て人気が出始めた頃でしたからね。


昨日からtwitterの連動を初めて、自動的に当日のツイートがまとめて表示されるようになりました。blogの性質上見出しになるのは嫌なので、それだけはあとで編集しようと思います。
が、こういうのを見るたびに、なんかWEBがすごくなってきたよなー。昔頑張ってCGIをシコシコ書いて人気投票サイトとか作って喜んでたのは一体なんだったんだろう。あの頃のチープな世界とそれに喜んで寝る間も惜しんでカリカリ音のするPCとにらみあってた時間がなんか幻のようだ。
P.O.A.~POP ON ARRIVAL~


WAVE
We Love Telephones!!!

2010年08月17日のツイート