『CARVE WITH THE SENSE』

世間はお塩先生の逮捕とか、のりピーの失踪とかで大騒ぎですな。こちらは風邪です。


RIJF2009を思ふ三日目。
今年はよくアーティストを見ました。アーティストを見れるポイントも把握しました。

  • 100sのとき、踊り狂い歌い狂うやついいちろう
  • 100sのとき、踊るチャットモンチーえっちゃんとあっこちゃん。
  • ACIDMANのとき、目の前を通過していくテナーおおやまん。
  • HYのとき、夫婦でビール飲みながら出てきたkjとMEGUMI
  • Superflyのとき、普通に見てるHYドラマー。
  • 3日目の朝、水戸IC近くのコンビニで車から降りてきたアスフラ御一行。
  • ユニコーンのとき、自分のステージ衣装のまま俺の目の前を通ったフジファブリック志村。

ぱっと思いつくだけでもこんなもんでしょうか。今年は本当によく見ました。


最後にこんな人とも会いましたので写真を一緒に撮りましたので載せておきます。

愛し合ってるかい、ベイベー。


A beautiful greed


11冊目。この本は土方の家茂に対する忠誠心が異常なほどに美しい。でもなぜか近藤さんにはそれほどの愛情を感じない。

土方歳三―物語と史蹟をたずねて (成美文庫)

土方歳三―物語と史蹟をたずねて (成美文庫)