『自転車泥棒』

武道館2

ユニコーンツアー2009蘇える勤労 @日本武道館
今年の前半はユニコーンで始まったわけですが、これで個人的には今回のツアー参加も最終日となったわけだ。なんだかテレビやスポーツ新聞でもこの武道館のライブは注目されているらしい。
今日は色んな私用も片付けようということで有給を取った。ちなみに、書類上の転居は今日完了しました。


それにしても『スターな男』『働く男』『自転車泥棒』『開店休業』を聴けたのはこの上ない幸せ。2日間行って良かった。ふるえるもん宝買って『PTA』でキラキラさせたのもいい思い出だった。これは夏のひたちなかの夜空の下でもやりたい!!!
今日の武道館はなんか雰囲気よかったなー。メンバーもノリノリだったし。テッシーが歌詞忘れたのもご愛嬌。みんなのソロもなんかかっこよかった。


なんだか今日は『HELLO』の歌詞が胸に響き渡りました。今30代になった自分がユニコーンの武道館にいるとは、まさにタイムマシンの奇跡。次はNANOフェスで会いましょう。ユニコーンの皆さんは働きすぎなので体に充分注意して頑張ってください。

ユニコーン

01.ひまわり
02.スカイハイ
03.スターな男
04.ボルボレロ
05.働く男
06.水の戯れ〜ランチャのテーマ〜
07.オッサンマーチ
08.キミトデカケタ
09.ロック幸せ
10.AUTUMN LEAVES
11.自転車泥棒
12.ザギンデビュー
13.PTA〜光のネットワーク〜
14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド
18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
20.車も電話もないけれど
21.HELLO
En1
22.人生は上々だ〜SMA
En2
23.開店休業
服部(紙ジャケット仕様)