『Waiting』

RIJF2008を思ふ二日目
今日も暑かったですな。酷暑って言葉がぴったりな上に大雨ですか。ロッキンの最中に降らないでくれて助かった。


ところで、今回のロッキンも様々なバンドがすげーかっこいいパフォーマンスを見せてくれたのですが、バンアパは初めてGRASS STAGEでやったにもかかわらず、えらい堂に入ったかっこいいステージを展開してくれました。もともと楽曲のレベルも高くてライブもすさまじいことは知ってたのですが、今回は緊張しながらも大草原の3万人を魅了していた。最後の『Waiting』で締めるところも、楽しんで演奏しているのがよくわかった。
実は個人的にバンアパは春のARABAKIで初めて見たんだけど、もう一回まともに聴き始めようかと思う。



花畑。
Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)