『Red Hot』

RIJF2008を思ふ一日目
何日続くかわかりませんが、今年も余韻に浸らせてもらおうかと思います。
それにしても今日は暑かった。ひたちなかも暑かったけど、今年はいい感じの風が吹いてて、今日よりも涼しく感じた毎日だった。ちょい曇りの瞬間もよくあったけど、雨が降る気配もなく全体的に気候には恵まれた毎日だった。

今年は入り口でボディチェックと荷物検査があったり警備が異様に厳しかったりと、どうも嫌な雰囲気を感じていたが、やはり犯行予告みたいなものがあった模様で、初日に32歳の女性が逮捕されたとニュースになりました。俺たちロッキンキッズからすると残念でつらいニュースだった。何があったかは知らないけれど、社会的にこういう秋葉原の事件やらなんやらが話題になっている中でやっちゃいけないことだと思うしけじめは必要だ。
警察の皆さんご苦労様でした。暑い中制服で警備してる中で、ちょっとは俺たちの楽しんでる姿を見て日本もまだまだ捨てたもんじゃないって感じてくれたかな?聴こえる音楽に耳を傾けてもらって、家に帰ったらちょっとホームページでもチェックしてくれればいいな、と思っていました。
RIOT ON THE GRILL
※セットリストを更新中。


TSUTAYA DISCAS
GUIDANCE FOR LOVERS the best start here(DVD付)