『THANK YOU FOR THE MUSIC』

COUNTDOWN JAPAN 07/08 to ROCK IN JAP

あけましておめでとうございます。
なんて挨拶もほどほどに、幕張の夜はまだまだ続いています。今年のオールナイトは普段とは違う趣。GARAXY SYAGEではビークルのヒダカさんが朝までオールナイトニッポンを生放送です。

初めに南海キャンディーズの山ちゃんが登場して会場を滑らせていったあと、ユアソン登場です。アコースティックバージョンの『FOOL GROOVE』と『OUR MELODY』は貴重でした。
このあとDJブースで岡田義徳を少し見てもう一回GARAXYに戻るとダイノジ中川翔子が来てました。しょこたんが見れたので満足して座ってちょっと寝ました。起きたら2:50だったので急いでCOSMO STAGEに移動。そう、しょたんのライブです。

中川翔子 @COSMO STAGE


人が多すぎてよく見えませんでした。


最後はやっぱりDJブースに行きました。最初の方音が小さくて物足りなかったんですが、最後の方で音を上げてくれて良かった。

今回の最後の曲は『THANK YOU FOR THE MUSIC』。



今年もよろしく。KY!


THANK YOU FOR THE MUSIC