『We've Got Something』

COUNTDOWN JAPAN 07/08

久々にライブに行ってきた。夏から楽しみにしてたalaとUNCHAINのスプリットライブファイナル。本当は11月に千葉で見る予定だったが仕事の都合でどうしても行けなくなったのでリベンジだった。
両方とも初めて見たが、いやぁ良かった。えらい楽しすぎて楽しかった。ライブは初めてだったけど、今年夏ぐらいからよく聴いてただけあってかなりノリノリだった。最後の『We've Got Something』あたりで真面目に感極まって鼻っ面につーんと来るものがあった。
alaのカナちゃんはかわいかったが、俺に向かって合いの手で手拍子したテナーサックスのタカヒロ君がかなり好きになった。

"WE'VE GOT SOMETHING" TOUR @代官山UNIT

UNCHAIN
01.You Over You
02.Sing Out Love
03.Show Me Your Height
04.Inspire Of Life
05.departure
06.Movin' my soul
07.Summer Groovin'
08.Precious
09.Quarter
10.The Age Stream
11.make it glow

ala
01.swinging love
02.harmonic groove
03.ever lasting
04.no land like mine
05.GIDDY UP
06.VIVACITY
07.music and coffee
08.The Heart of everything(新曲)
09.Point Of View
10.jammin
11.soul series
12.shiny
13.USUAL LIFE

ala&UNCHAIN
01.We've Got Something
02.make it glow


CDJのチケットがいよいよ手元に届きました。大晦日UNCHAINは見れないのは残念だけど、テンション上がってきました。
WE’VE GOT SOMETHING
日付回って17日、誕生日おめでとう!!!