『Pipeline』

千葉

初めて洋楽を一曲に選びました。今日とあるお客さんがライブをやるということで、元上司に誘われたので音楽も好きだし日ごろお世話になっている感謝も込めてと思って行ってきた。上場企業の社長とか取締役がベンチャーズをめちゃくちゃかっこよく演奏していた。ホントうまいんだよ。いつ練習してるのってぐらい。そんで、メンバーチェンジで俺的にはマニアックだと思っていたザ・マスミサイルの『今まで何度も』をいきなり歌いだした人が実は別のかなり有名な上場企業の社長だったり、偶然目の前に座った3月に退職した元お客さんが某メーカーの二代目だということを初めて知ったり、色々と面白いクリスマスパーティーだった。いい機会だった。
帰りは電車の乗り継ぎがうまくいかなかったので千葉のクリスマスイルミネーションを見て来た。千葉ごときでもなかなかきれいだ。
ベスト・ヒッツ30


レンタル
monobright one ベスト・ヒッツ30 Chaos in Apple