『marco』

渋谷HMV

そして、nanocycleの『something burning』発売記念イベントのために昼からHMV渋谷店に向かう。ちょっと早めに着いたのでステージの様子を見に行くとメンバーがセッティングをしているところで、少し奴と話ができた。1階にはチャットモンチーの隣に大量に陳列されている『something burning』。すげー。
時間つぶしで渋谷をうろついたあとで14:00からのインストアライブを見た。全体的にメンバーの知り合いが9割占めている感じだったがいよいよ世間にお披露目ってことで緊張のメンバー。実は俺は奴と音楽の話をするようになった頃にはこのバンドの活動自体が少し抑え目になっていた時期だった。そういうことでライブ自体は初めてだったが、なかなか突き抜けて音もかっこよくて自然と体が動いてしまった。
ライブが終わったあとで飯を食って帰るときにHMVの前を通ったらバンドのメンバーが搬出のところだった。そこで再び奴と話をしたのだが、なんでもリーダーのmaruo君は現在九州の方に転勤になってしまったのでそんなに頻繁に活動できないとのこと。まぁ、マイペースでやっていってほしいです。24日にライブをやるらしいので行ってみようかと思います。

nanocycle 1st Album「something burning」発売記念 インストアライブ @HMV渋谷店

01.marco
02.fragile
03.folksonomy
04.elliott carnival
05.moving fastball
06.known


something burning