『だけどぼくらは知らない』

TSUTAYA DISCASすげー!初めて利用してみたけど、これ考えた人、どんだけ天才だよ。いやいや、一人で考えたんじゃないんだろうけど。おそらく経営者層の「インターネット使ってできないの?」ぐらいの一言から始まって、それを下に落ちていくごとに緻密に練り上げられた結果がこのレンタルシステムになったんだと思うが。全体を見ていくと色んな意味で改善点とかあるんだろうが、発送/返送のパッケージひとつ取っても細部にまでこだわりというか、考え抜かれてると思うわけですよ。こういうビジネスを成り立たせるパワーっつうのは一体どこから生まれてくるんだろうね。こういうものに触れられることで、まだまだ俺も考えてることもやってることも小さいなと思うわけです。
TWISTER(初回限定盤)


TSUTAYA DISCAS
Sugarless GiRL NEW WORLD
それにしても、社内で見積もり一本通すにも自信持ってしっかり説明できない自分は、未熟すぎて涙が出てくるぐらい情けないわ。