『QUIET GROUND』

解体前

昔から会社泊まり時に真っ先に寝る野郎として有名な僕です。家に帰りましたが、riddim saunterの『Think, Lad & Lass』はまだ届いておりませんでした。早く聴きたい。あぁ早く聴きたい。その代わりに注文してたalaの『Jam of the year』が届いてました。過去2枚のミニアルバムに入っている曲の撮り直しがいい感じです。最近ala熱が上がり気味です。
それにしても台風の影響か、蒸し風呂状態の気候。
Jam of the year
しまが11月末にサービス終了ということで、自分の持ちしま解体することにしました。写真は解体前の様子です。たまに状況を載せます。