『MUSIC BY.』

自分の持ち場じゃないが、過去最大級とも言える大トラブルが発生して、昼から関わっていたこともあってまだ会社にいます(現在AM1:05)。実際は勘違いと作業ミスと状況の的確な判断ができなかったことが招いたトラブルだったのだけれど、久々に激怒してる客の声を聞いた気がする。
個人的にシステムは電車と同じだと思っている。動いているのが当たり前。動かなくなった途端にユーザーは大騒ぎをする。昔自らがトラブルばかり起こしていたとき、「私は電車のようなシステムを作ります」と言っていたことを思い出す。


それにしても、前田氏も絶賛riddim saunterのアルバム『Think, Lad & Lass』が今日届いているはずで、早く聴きたい。あぁ聴きたい。おぉ聴きたい。
CURRENT
一年ちょい前に見つけて周りに広めたSNSしまにてぃが11月いっぱいでなくなるそうです。ちょいさびしいです。ビジネスとしては成立しなかったのかな。